ともちゃん♪&ベッキーちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



虹の橋虹にいる

ともちゃんわんわんむらさき音符


今、ご家族の側にいる

ベッキーちゃんわんわんむらさき音符


ツーショットで爆笑ラブラブ



贈り主様のYukonさんからの

リクエストですむらさき音符



Yukonさんのご家族への想いクローバー

を込めて…爆笑むらさき音符



ともちゃんわんわんむらさき音符とベッキーちゃんわんわんむらさき音符

パパさんママさんへの愛情いっぱいラブラブ

の絵になっていたら幸いですクローバー













ベッキーちゃんわんわんむらさき音符

笑顔にしちゃいましたむらさき音符














ともちゃんわんわんむらさき音符

以前

ポッキーちゃんわんわんブルー音符との

ツーショットを描かせて戴きましたので

お久しぶり爆笑むらさき音符







大切なともちゃんとベッキーちゃんを

描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m





大切なコたちを描かせて戴き

掲載のご了承を戴いているコが

まだまだいらっしゃいますあせる


ご了承戴いているにもかかわらず

お待たせしてしまい申し訳ございませんあせる