ちろちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




2019.12.31に

虹の橋虹へ旅立った

ちろちゃんしっぽフリフリむらさき音符



前回アップさせて戴いた

壱くんしっぽフリフリブルー音符のお友達爆笑むらさき音符




今は

虹の橋虹

壱くんしっぽフリフリブルー音符

ぽんずちゃんしっぽフリフリブルー音符

走り回ってるかな爆笑むらさき音符



みんなきっと笑顔爆笑キラキラだよねクローバー








贈り主様のはなぼうおかんさんから

送って戴いたちろちゃんしっぽフリフリむらさき音符の写真キラキラ

とっても素敵でキラキラ



ふわふわのまっ白な毛並みと

優しい表情爆笑クローバー


しゃぼん玉キラキラ

ちろちゃんしっぽフリフリむらさき音符にぴったりキラキラ



そんなちろちゃんしっぽフリフリむらさき音符

少しでも近付けていたら幸いですクローバー

















ちろちゃんのママさんは

オーダーメイドの素敵なキラキラ

おでかけお散歩バッグを作る

作家さん爆笑むらさき音符




ママさんの作ったバッグを持って

みんなが爆笑楽しく

おでかけやお散歩する姿むらさき音符


お空から

ちろちゃんしっぽフリフリむらさき音符

自慢気に見てるかな爆笑むらさき音符






以前描かせて戴いた

つなちゃんしっぽフリフリむらさき音符とのツーショットむらさき音符





大切なちろちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m