壱くん♪に。 | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




もうひとつの壱くんしっぽフリフリブルー音符




壱くんしっぽフリフリブルー音符のお友達の小次郎くんしっぽフリフリブルー音符

かわいいおちりビーグル犬しっぽの写っている

とびっきりの笑顔の写真キラキラ



贈り主様である小次郎くんママさんが

撮影してくれたそうです爆笑ラブラブ



小次郎くんママさんの想いクローバー

ギュッキラキラと詰まった瞬間の写真キラキラ




そんな小次郎くんママさんの想いクローバー

この絵にも込めて…ブルー音符








5歳にはもう少しの犬生だったケド…



こんな素敵な笑顔爆笑キラキラ

遺してくれたんですねキラキラ




しかも

なんともかわいい小次郎くんの

おちりビーグル犬しっぽブルー音符入りでブルー音符


ラブラブ爆笑ラブラブ










壱くんしっぽフリフリブルー音符

いっぱいキラキラいっぱいキラキラ愛されてラブラブ

とってもキラキラとってもキラキラ大切にされてむらさき音符

幸せな犬生だったことクローバー



この2枚の笑顔の写真で

一目瞭然です爆笑キラキラ




今は

虹の橋虹

お友達みんなと

ひまわりヒマワリのような笑顔で

楽しく遊んでるよね爆笑クローバー





大切な壱くんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m