壱くん♪いち。 | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




壱くんしっぽフリフリブルー音符


前回アップしたぽんずちゃんしっぽフリフリブルー音符とも

ご縁クローバーのある壱くんしっぽフリフリブルー音符


あともう少しで5歳…。


2019年10月に

虹の橋虹へ旅立ってしまいました…。



同時に

以前、小次郎くんしっぽフリフリブルー音符を描かせて戴いた

小次郎くんママさん


はなぼうおかんさん

から

ご依頼戴きましたクローバー




こちらは

はなぼうおかんさんからの贈り物プレゼント



ヒマワリひまわり畑ヒマワリにいる

笑顔の壱くんしっぽフリフリブルー音符







ひまわりヒマワリとわんこしっぽフリフリの組み合わせブルー音符

今まで描かせて戴いた絵には

何度もあります爆笑ヒマワリ



ひまわりヒマワリとわんこしっぽフリフリ


どちらも明るく照らしてくれますねキラキラ




壱くんしっぽフリフリブルー音符の笑顔は

ひまわりヒマワリのようです爆笑ブルー音符



楽しかったんだね~爆笑キラキラ











大切な壱くんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m



もう1枚の壱くんも

とっても素敵な笑顔の壱くんですしっぽフリフリブルー音符



つづく…あしあと