ぽんずちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




パピーちゃんの頃に描かせて戴いた

ぽんずちゃんしっぽフリフリブルー音符




2019年9月に

虹の橋へ虹旅立った

5歳のぽんずちゃんしっぽフリフリブルー音符



パピーちゃんの頃の可愛さそのまま爆笑ブルー音符

そして

優しいお顔の5歳のぽんずちゃんしっぽフリフリブルー音符








贈り主様は

以前と同じ

はなぼうおかんさん爆笑むらさき音符



はなぼうおかんさんの

ぽんちゃんしっぽフリフリブルー音符

ご家族への想いクローバーを込めてむらさき音符





『お散歩楽しいね爆笑ブルー音符

きっと

ぽんちゃんしっぽフリフリブルー音符のお散歩姿見かけたら

そう呟いてしまいます爆笑



しっぽフリフリブルー音符が旅立ってから

運転中にお散歩してるコ見ると

呟いてるどころか

話しかけているくらいの声の大きさですあせる

窓開けてたら

ヤバイですね(笑)



この写真のこの瞬間に会っていたら

間違いなく

声かけてました爆笑あせる






一緒に過ごした時間は

短かったかもしれませんが

こんなに幸せな

穏やかなお顔見れば

どれほど大切にされて

愛情いっぱい受けた犬生だったのか

一目瞭然爆笑キラキラ












ちっちゃなぽんずちゃんしっぽフリフリブルー音符

優しい瞳キラキラ

変わらないね爆笑ブルー音符




今は

虹の橋虹

お友達と一緒に遊んでるかな爆笑ブルー音符



大切なぽんずちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m