るぷちゃん&たいやきちゃん(=^ェ^=) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





るぷちゃんネコブルー音符

たいやきちゃんネコブルー音符




るぷちゃんネコブルー音符




たいやきちゃんネコブルー音符













先住猫さんネコたちを描かせて戴いてましたが

今回は

その後迎えられたおふたりネコネコ

11月に描かせて戴いた作品ですあせる


ふたりとも

12月生まれなので

冬らしい背景で爆笑

というリクエストでむらさき音符

こたつの上に乗って爆笑

頭の上にはみかんオレンジブルー音符

とってもかわいいふたりネコネコ

ぴったりな

かわいい絵に仕上がりました爆笑むらさき音符




大切なるぷちゃん&たいやきちゃんを

描かせて戴き

ありがとうございましたm(__)m





 まだまだ昨年秋から冬にかけて

描かせて戴いたかわいいコたちわんわんネコ

ご紹介することが出来てませんあせる

少しずつアップさせて戴きます爆笑クローバー