チロちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





虹の橋虹にいる

チロちゃんしっぽフリフリブルー音符

16歳







犬小屋が大好きだったそうです爆笑



チロちゃんが大好きだった犬小屋

なので

なるべく特徴を掴んで爆笑



もう犬小屋は

なくなってしまったそうですが

きっと

チロちゃんが

虹の橋虹へ持って行って

みんなに自慢してるかも爆笑





お友達へのプレゼントとして選んで戴いた

ご依頼主のじゅんさんから

『チロの貫禄と温和なところが

そのままイラストに表れてますね』

というメッセージを戴き


犬小屋の中のチロちゃんの表情が

まさに貫禄爆笑


そして

どこか見つめるチロちゃんは

温和な表情爆笑


描いている時に感じた表情を

言葉にすると

まさにそうでした爆笑


納得にこ









じゅんさんが

すずちゃんしっぽフリフリを迎える時に

柴犬さんの魅力を教えてくれたのは

チロちゃんと彼女だったそうですクローバー




チロちゃんと彼女が

一緒にいる姿は

幸せな時間が流れていたんでしょうねクローバー





大切なチロちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m






ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆