メルくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





キャバリアさんの

メルくんわんわんブルー音符




キレイな毛並みとキラキラ

まっすぐ見つめる瞳キラキラ


愛されてるお顔ですね爆笑ハート








楽しい旅行の時のワンショットむらさき音符

たくさんの写真から

選ばれたこの1枚は

きっと

メルくんらしい爆笑

お顔だったんでしょうねにこ















レターセット付き☆ですブルー音符




ご家族の想うメルくんに近付けるよう爆笑

メルくんに話しかけながら

描かせて戴いて

そんな想いを

ご家族に見て戴いた時に感じて戴き

とっても嬉しく思いましたクローバー





大切なメルくんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m








ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆