ターボくん♪&ロイくん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






2/1に虹の橋虹へ旅立ったロイくんわんわんブルー音符




Yukonさんとお母様から

ロイくんの四十九日に

贈られました…クローバー






虹の橋虹にいる

ターボお兄ちゃんわんわんブルー音符との

ツーショットブルー音符






もし

ふたりが一緒の時間を過ごしたなら…


とっても仲良しだったでしょうね爆笑ハート



そんな風に感じながら…



お尻をくっつけて爆笑

ふたりで安心して

まったりするんだろうなぁむらさき音符



そう思い爆笑

こんな感じになりましたむらさき音符









たくさんの想いの込められた絵に

なりましたクローバー






ターボくんわんわんブルー音符

お父さんとまったり爆笑





ロイくんわんわんブルー音符

ロイくんらしい表情です爆笑








ロイくんをお届けした時に

ちゃっかりターボお兄ちゃんが使ってた

赤いクッションに座って

くつろいでいたそうです爆笑あせる




記念の赤いクッションに

ターボくんとロイくんが

一緒にいる感じに…

というリクエストでしたので爆笑









お父さん

お母さん

ロイくん

おそろいのお洋服むらさき音符

ターボくんもおそろいに爆笑むらさき音符


この写真にじーんほろりとしてしまいました。







そして…

記念のクッションに

ちょっと小細工もハートにこハート


RoyハートTa-bo爆笑お名前入り爆笑

daisuki



LOVE

Yukon

family


こちらにも

family






ガーランドには

こちらもリクエストの

『ぼくたち東北ボーイズブルー音符















同じ時間を過ごすことはなかった

ターボくんとロイくんですが

絵の中でなら

叶えられますクローバー






今頃

虹の橋虹

元気に追いかけっこにくきゅうにくきゅう

してるかもしれませんねむらさき音符





そして

まったりしてる時は

こんな風に

ご家族のこと

見つめてるかも…むらさき音符




なんて爆笑

いろんなこと想像しながら



Yukonさん、お母様の想いクローバーを込めて

ターボくん

ロイくん

に話しかけながらニコニコ


ご家族に喜んで戴けることを

願いながら


楽しく描かせて戴きましたブルー音符






大切なターボくんとロイくんを

描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m







ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆