ヒメちゃん♪(水彩画) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






虹の橋虹にいる


ポメラニアンの


ヒメちゃんしっぽフリフリむらさき音符





7歳で旅立ってしまったそうです…。





水彩画で

ご依頼戴きましたクローバー















くもりふわふわくもり


な毛並み爆笑むらさき音符



こちらを見つめるかわいい瞳キラキラ





優しいお顔に癒されながら

描きました爆笑むらさき音符





じーっと見ていると

お尻をフリフリしながら

階段を下りてきそうな感じがして爆笑















大切なヒメちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m












ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆