モモちゃん♪(水彩画) | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)






前回ヒメちゃん爆笑

水彩画で描かせて戴いてニコニコ




今回は2つご依頼戴きましたブルー音符




次に掲載させて戴く

少し前に虹の橋虹へ旅立った

ミニチュアダックスの


ダイナちゃんしっぽフリフリむらさき音符





虹の橋虹にいる

ミニチュアダックスの


モモちゃんしっぽフリフリむらさき音符



お友達へのプレゼントに選んで戴きましたむらさき音符






モモちゃんは

21歳で旅立ったそうですキラキラ





大切に愛情を注がれて

幸せな時間を

たくさん過ごせたんですね爆笑むらさき音符









おっきなガムを咥えて爆笑

かわいいお顔見せてくれてますねむらさき音符






ダックスさんの歩く姿って

かわいいんですよね爆笑ハート




この写真のモモちゃんしっぽフリフリむらさき音符

得意気に

ガムを咥えて

今にも歩くようです足あと




素敵な写真ですねにこハート













ご家族に喜んで戴けましたむらさき音符

とご連絡戴きました爆笑





気に入って戴けて

ホントによかったです爆笑むらさき音符





大切なモモちゃんを描かせて戴き

ありがとうございましたm(_ _)m





そして…

次は

同じブラタンさんの

ダイナちゃんしっぽフリフリむらさき音符ですクローバー







ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆