面白すぎなにゃんこさんと空くん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


さっきお散歩中に



ちょっとスマホを見ようと



公園のベンチに座った途端…




どこからか…




ミャ~ピンク音符


ネコ


ミャ~~~ピンク音符



ネコ




もしや…




来た~~~~~ネコハート




どこで見ていたのか笑




にゃんこさんネコ登場ハート





お友達を見付けると


フセ待ちする空くんしっぽフリフリブルー音符




笑






フセしました笑





すっかりお友達爆笑ハート




そんなふたりの様子を

ご覧下さい爆笑ハート









ベンチに座る私の後ろを通り

ごろーんしてから

空くんにご挨拶したにゃんこさん笑




私にスリスリしてくれました爆笑ハート


信用してくれてるのが

嬉しいですね~爆笑ハート






そして

じゃれるふたりネコしっぽフリフリハート


















おちりの匂い嗅がせてもらってます笑









猫ぱーんち足あとあせる


危なくないよう気を付けてましたが

じゃれてる感じでしたので

大丈夫ですニコニコ



『猫ぱんちはやめてアセアセ


にゃんこさんには伝えましたよ笑





気が済むと去って行ったにゃんこさんネコ





ホント面白すぎです爆笑ハート





癒されるぅクローバー









ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆