蘭ちゃん♪ゆりちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)




蘭ちゃんしっぽフリフリピンク音符とゆりちゃんしっぽフリフリピンク音符



黒柴の蘭ちゃんしっぽフリフリピンク音符

虹の橋へ虹旅立って

5年経つそうです足あと



赤柴のゆりちゃんしっぽフリフリピンク音符

13歳クローバー

あと1ヶ月弱で14歳ですね爆笑




はなぼうおかんさんが

大磯いちで

ゆりママさんにお会いするということで

プレゼントに選んで戴きました爆笑








おかんさんが選んだ写真爆笑

赤いちゃんちゃんこ

似合ってますピンク音符


優しいお顔爆笑




ゆりちゃんのキレイな瞳キラキラ

吸い込まれそうですピンク音符




よーくわかってますよぉ~しっぽフリフリキラキラ

隠し事できませんねあせる(笑)





日本犬らしい


な感じ仕上がりましたしっぽフリフリピンク音符


お名前書いたら

落款みたいになったことも和っぽいニコニコ







はがきサイズです☆




ブログを拝見して

蘭ちゃんしっぽフリフリピンク音符への想い

ゆりちゃんしっぽフリフリピンク音符との大切な時間

を知り


カイカイのあるぼうくんへ

お薬を届けて下さるママさんへの

おかんさんの想いを込めて…クローバー



そしたら

蘭ちゃんとゆりちゃんが

お手伝いしてくれました爆笑


ママさんにちゃんと届くようにピンク音符

ご家族に喜んで戴けるようにピンク音符




蘭ちゃんしっぽフリフリピンク音符ゆりちゃんしっぽフリフリピンク音符

ありがとね爆笑ハート





ママさんからメッセージを戴き

お母様にも

パパさんにも

蘭ちゃんとゆりちゃんに

近付けていて

喜んで戴けたとクローバー




喜んで戴けることが何よりです爆笑ピンク音符



大切な蘭ちゃんとゆりちゃんを

描かせて戴きありがとうございました

m(_ _)m




おかんさんブルー音符

楽しい時間を過ごせてよかったですね爆笑








ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆