すずちゃん♪らんちゃん♪めいちゃん♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)





コーギーのすずちゃんしっぽフリフリピンク音符



4/19



虹の橋へ虹旅立ってしまいました。






豆柴のらんちゃんしっぽフリフリピンク音符





秋田犬のめいちゃんしっぽフリフリピンク音符






ご依頼主のはなぼうおかんさんから

すずちゃんしっぽフリフリピンク音符

今年の桜を見ることを願っていた

ご家族のために




桜




『ずっと一緒』


メッセージを入れて下さいニコニコクローバー






今年の桜桜を見て



水彩で桜を描いていたのは



この絵に繋がっていたのかな…桜






あえて


桜だけ


水彩にしました。








来週には開花…


そんな時に旅立ってしまったケド…






絵の中で


みんなでお花見桜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ桜











すずちゃんしっぽフリフリピンク音符の上に

桜を15輪桜描きました。





2月生まれのすずちゃんしっぽフリフリピンク音符

生まれた年の桜桜から

今年

写真のすずちゃんしっぽフリフリピンク音符

らんちゃんしっぽフリフリピンク音符と一緒に見た桜桜までの

15桜














































犬種は違っても

毛色が一緒で

かわいいかわいい三姉妹しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリピンク音符






すずちゃんが旅立ってしまう時を

ブログで拝見して

涙しました…。





優しいお姉ちゃんしっぽフリフリピンク音符

すずちゃんはずっと一緒にいるね爆笑






大切なすずちゃん

らんちゃん

めいちゃん

を描かせて戴きありがとうございました

m(_ _)m









ご注文はこちらから承っておりますブルー音符

ダウン


☆minne☆