にゃんこきょうだい♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)



近所の代々続く野良さんにゃんこネコ

ママにゃーネコと男の子2女の子2





ママにゃーネコ




ママにゃーネコは事故だったらしく
4匹の子供たちを残して
虹の橋を渡ってしまいました虹



いちばんママとひっついてたコは
このコだったなネコ





そのコが成長しましたネコ




4匹の中でいちばん人懐っこくて
最近は、なでなですると、
ゴロゴロラブラブネコって喉鳴らせて甘えてくれますラブラブ



しっぽが、くの字ニコニコ





二番目に懐ついてくれたのが、このコネコ






しましまにゃんこも、昨日なでなでさせてくれたんだケドネコ
もう1匹の白黒さんが警戒心が強くて汗
逃げられてしまいます汗


にゃんこさんたちは、
ネコこいつは大丈夫みたいだなネコ
と思ってくれてるみたいで
空くんしっぽフリフリがいても、そばに寄らせてくれます音譜


てか、
空くんしっぽフリフリが、にゃんこさんと遊びたそーなのですあせる


野良さんなので、
いずれ、それぞれのテリトリーに行ってしまうと思います。

それまで、空くん共々仲良くして下さい音譜