さんきょうだい♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


いちばん最近に描いた絵です音譜



とってもいい3ショットが撮れたのを
ニーナさんちのブログで発見しひらめき電球


新築のお家に急遽お邪魔した後だったので
あせる
お部屋の雰囲気もcheck出来たし星



お礼を兼ねて
サプライズで渡したら喜んでもらえるかな音譜ラブラブ


などと勝手にひとりで盛り上がりアップあせる

A4サイズで描いてみました音譜





カノンさんわんわん蛍さんネコニーナさんわんわん


何せ、蛍さんネコを描くのは初めてであせる

じーーーーーっと写真とにらめっこ目



芝生のお庭もあるので音譜

やっぱり春になったらクローバーお庭でこんな感じ?
ってコトで足あと



こんな感じに仕上げました音譜







小細工すると(笑)シンプルなお部屋に合わないかなぁ汗
ママはシンプルな方がいいんだろなぁあせる
なんて考えながら音譜


アトリエイマージュ特製の時計と一緒に
飾って戴けてラブラブ

ありがとうございます音譜