パートナーさんの夢を叶えるわんこ♪ | 空くんの絵日記♪

空くんの絵日記♪

迷犬(名犬?)空くんと出逢ってから、いろんなご縁がありました(*^^*)♪
空くんとお友達になってくれた、わんこや、にゃんこの似顔絵を描かせて戴けたfamilyに感謝してます♪

minneにて、わんことにゃんこの似顔絵♪を描かせて戴いてます(*^_^*)


じゅらちゃんのパートナーさんが
次に迎えたわんこわんわん

コッカプーの
るあらちゃんラブラブ




これは、るあらちゃんを描かさせてもらった2枚目の絵足あと

まだ1歳になっていないるあらちゃんの
更にちっちゃい時の写真カメラ

とってもいい写真だから
そのまま描けたらいいなぁ音譜
いざあせるchallengeアップ








我ながら・・・合格






そして

この時の、るあらちゃんグッズは
赤地に白のドットドキドキ


なので

マスキングテープ貼ってみました音譜

ドットとコットンのレース音譜







こんな感じに仕上がりましたラブラブ






音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜





るあらちゃんは今、
スポーツドックとして
日々パートナーさんとトレーニングに励んでますアップ

姿はかなりコッカーさん寄りになっているようですわんわん

パートナーさんの夢を一緒に叶えようとしているるあらちゃん音譜


いいお顔の絵を描かせてくれて
ありがとうラブラブ