欲しくて仕方の無かったパン焼き機。妹が使わないって言うので借りてきた。
借りた途端に息子が病気でバタバタしてようやく作った。意外にもキレイに焼けた!しかも材料を入れるだけ。
が、特に美味しくない。
もちろん出来立てはいいにおいだし、バターが溶けていいんだけど、冷えたら不味い。
恐ろしい量の砂糖と塩にびびって減らしたから?と思いちゃんと量ったがやっぱりそれほど美味しくない。
餅は餅屋だね、と旦那に言われた。
昨日買ったハナマルで紹介されたパン。やっぱ美味しい。
で作ろうっと。
2足に
で6万円なり。
に入りウォークインに入ったもののすぐに旦那が嗅ぎ付け、いくら使ったんだ!
。
で会うママがトリーバーチの靴をよく履いてて悪いかなぁと思ったけど楽なんですいません