ずっと欲しかったトリーバーチのバレーシューズ。
旦那に「へん」と言われなかなか買えなかったんだけど、友達がハワイに行くし、円高だし、買っちゃえ

2足に
で6万円なり。友達が土曜日持ってきてくれたので大きな紙袋を抱えてこっそり
に入りウォークインに入ったもののすぐに旦那が嗅ぎ付け、いくら使ったんだ!逆ギレして乗りきりました
。バックはママバックに大活躍。ただ口が閉じないのが難点。靴も後ろのゴムが履きやすく子育て中に最適。がシルバーのほうが少し固い。
園
で会うママがトリーバーチの靴をよく履いてて悪いかなぁと思ったけど楽なんですいません
