餅は餅屋欲しくて仕方の無かったパン焼き機。妹が使わないって言うので借りてきた。借りた途端に息子が病気でバタバタしてようやく作った。意外にもキレイに焼けた!しかも材料を入れるだけ。が、特に美味しくない。もちろん出来立てはいいにおいだし、バターが溶けていいんだけど、冷えたら不味い。恐ろしい量の砂糖と塩にびびって減らしたから?と思いちゃんと量ったがやっぱりそれほど美味しくない。餅は餅屋だね、と旦那に言われた。昨日買ったハナマルで紹介されたパン。やっぱ美味しい。