子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101101091513.jpg

子育て中だけど・・・物欲・食欲・私欲ブログ-20101101094652.jpg

欲しくて仕方の無かったパン焼き機。妹が使わないって言うので借りてきた。


借りた途端に息子が病気でバタバタしてようやく作った。意外にもキレイに焼けた!しかも材料を入れるだけ。


が、特に美味しくない。


もちろん出来立てはいいにおいだし、バターが溶けていいんだけど、冷えたら不味い。


恐ろしい量の砂糖と塩にびびって減らしたから?と思いちゃんと量ったがやっぱりそれほど美味しくない。

餅は餅屋だね、と旦那に言われた。


昨日買ったハナマルで紹介されたパン。やっぱ美味しい。