saeです。

 

 


 



 

彼にも納得されたのですが、

 

 

 

私の性格って、、、

 

 

 

 

DV男にも

 

モラハラ男にも

 

パワハラ男にも

 

セクハラ男にも

 

ダメンズにも

 

 

好かれない性格なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 



 

なぜなら

 

相手の思い通りにならない性格だからかな♡

 

 

 

 


 

我慢するの嫌いなので、

 

相手に無理して合わせたりしない。

 

 

言いたいことあるけど

 

言えないなんてことない。

 

 

 

 

もちろん、

 

相手に歩み寄ったりはしますよ?

 

 

 

 

ただ自分の意見を

 

押し付けたりするのではなく

 

 

 

熟慮して、

 

相手と自分の意見の

 

歩み寄れるポイントはないか模索して

 

 

 

それでダメなら

 

それでも自分はどうしたいのか、

 

それによって彼との関係が終わるとしたら

 

それは覚悟ができるのか、

 

 

 

そんなことまでちゃんと考えて

 

落ち着いて自分の気持ちを伝えたりします。

 

 

 

 

ヒステリックになったり

 

自分の気持ち押し殺したりしないゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

だから、

 

・DV男

 

・モラハラ男

 

・パワハラ男

 

・セクハラ男

 

・ダメンズ

 

 

 

なんて生き物が

 

私の目の前に現れたら、

 

 

 

「はぁ?むっ

 

 

 

とか思って即バイバイでしょうパー

 

 

 

 

だからさ、

 

好きな人に好かれないけど

 

どうでもいい人には好かれる

 

っていうけどさ…

 

 

 

 

 

好きでもない男に

 

好かれるような女になっているのは

 

自分ですよ??

 

 

 

逆に、

 

 

 

好きな男に

 

好かれるような女になっていないのも

 

自分です。

 

 

 

 

 

 

あなたが好かれたいと思う男性は

 

どんな女性が好きなのかしら???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
◾︎人気記事
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ラブレター sae公式line@
友だち追加
@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 

ラブレター sae公式Instagramアカウント

    

 

 

ラブレター 美容Instagramアカウント