▪️・・・・・・・・・・・・・▪️

 

出会いたい男性出会える女になる♡

(私の恋愛実録)

〜出会えるのには理由がある〜

2月10日(土)
20時〜22時30分

お申込みはこちら

▪️・・・・・・・・・・・・・▪️



{D4BFD943-84A4-4487-B0C2-509F4B15FFDB}



さらです。
 
 
 
一昨日のメルマガでも
 
「結婚する方法」を書いたし
 
昨日友人と結婚について話してて
 
やっぱり確信を持って言えることは
 
 
 
 
結婚したいなら
 
サクッと
 
フワッと
 
「結婚したい♡」
 
って言えばいいってこと。
 
 
 
 
 
自分が「結婚したい」って
 
口に出して伝えていないのに
 
 
 
もう付き合って2年なのに
彼がなかなかプロポーズしてくれない!
 
 
とか、
 
 
彼に結婚願望があるのかわからない
 
 
 
って・・・
 
 

 
これも女の悪い癖である
 
「言わなくても察してよ!」パターン
 
だってわかりますか?
 
 
 

 
男性が結婚を意識する
 
キッカケって、
 
 
・転勤することになったからだったり
 
・友人が結婚し始めてるからそろそろ…
 
 

的なことだったりするけど、、、
 
 


じゃぁ彼に転勤がなかったら?
 
彼には友達が少なくて
結婚式に参加するなんてことなかったら?
 
 
 
彼は、一生
結婚する気にならないのでしょうか?
 
 
 
答えはもちろん
 
NO
 
ですよね?
 


{3B64DE4A-6B2A-4104-B21B-6F52991BF964}

 
 
 
じゃぁ、根本的に
 
男性が結婚を決意する条件とは?
 
 
 
それは、
 
 
 
彼女が結婚したいと思える女であること
 
且つ
 
彼女に結婚する意志がある
 
 
ってこと!!!
 
 

 
だから、あなたが彼にとって
 
結婚しても一緒にいて居心地良い存在であることが
 
大前提ではあるけど
 
 
 
それにプラスして
 
あなたに明確な結婚願望があることが大事。
 
 
 
 
そして、

それを彼に伝えておくことは
 
もっと重要!!
 
 

 
だって、男性はプライドの生き物だから
 
負け戦はしたくないんですよ。
 

 
だから、彼女にそもそも
 
結婚願望があるかどうかって
 
かなり大事なポイント。
 
 

 
それにね、最近私が

周りの女の子にオススメしているのは


 
付き合った当初に
 
自分がいつまでに結婚したいかを
 
伝えておくこと♡
 
 
 
言っておかないと、
 
彼のペース任せになっちゃうからね!
 
 
 
恋愛も愛も結婚も
 
自分と相手の意見のすり合わせ♡
 
 
 
自分の希望も伝えていないのに
 
「もう2年も付き合っているのに彼がプロポーズしてくれない」
 
とか、私にしてみれば意味不明。
 


 
2年くらいでプロポーズしてほしいなら
 
ちゃんと言っておかないと!
 


 
人生に落ち着く時期って
 
あんまりないと思うんですよね。
 
 

しかも男性の仕事って
 
ほぼほぼいつも忙しいから(笑)
 
 


だから、結婚する時期は
 
一つの目安として
 
ちゃんと自分の結婚したい時期を伝えておけば
 
 

 
「そういえば彼女がこのくらいで結婚したいって言っていたな」
 

「そろそろ真面目に考えるか」


 
ってなるわけですよ。
 

 
{497024CC-DF3A-4D77-A843-088DDBBB4FE1}



 
だから、私は付き合って1ヶ月くらいで
 
「1年半も私は待てないから♡」
 
って言っておきました♡
 
 
 

さー
 
どうなるか!?
 
 
 

まぁ一緒にいられれば
 
いつでもいいとは思うけど・・・。
 
 
 
社会的なことからみると
 
早く彼の妻になった方が
 
何かと便利なことも多いからね♡笑。
 
 
 

ちなみに1/31で会社員卒業なので、
2/1から気分は”専業主婦”ならぬ”専業彼女!です♡笑。
 
 

 
そして私の彼の考えは
 
「時間は作るものだから」
 
なので、



1年半以内にプロポーズしなかったら
 
シバく気満々です♡
 


 
あくまで可愛くシバきますけどね♡



 
プロポーズされなかったからといって
 
彼の私に対する愛情は1ミリも疑いようがありませんから♡
 
 
 
その他の、

彼に結婚を決意させる為のコツは
 
メルマガのバックナンバーを見て下さいね♡
 
 
 
今まで6人からプロポーズされた私が言うんだから間違いない♡
 

 
 
 
〜募集中〜


待望のオンラインセミナーは

2月10日(土)20時〜



タイトルはズバリ!


 

出逢いたい男性出逢える女になる!(私の恋愛実録)〜出会えるのには理由がある〜

 


です!!!


 

私がどんな人とどんな場所で

どのように出逢ったのか・・・


最初で最後!!

包み隠さず大公開させて頂きまする。


 

「◯◯ちゃん、どこであんな素敵な彼氏見つけてきたんだろ〜知りたい〜でも教えてくれないんだよね〜」

 

なんていうそれですよそれ。

 

気になるあの子が教えてくれない

出会い方、私が教えちゃいます♡♡♡

 

 


出逢えるには訳がある!!


これを知れば

今すぐ出逢うために

しなければならないことが明確になります♡



恋愛コーチの恋愛歴史から

学んでみませんか♡?


お申込みはこちら





 




 

 

 「戦略婚活のススメ」7日間限定メール
ご登録はこちら♡
※無料です。
 
 
メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 
 
    
 
 
 
吉野さら