▪️・・・・・・・・・・・・・▪️

 

自分の魅力を開花して
恋に振り回されない女になる
2daysセミナー♡
12/9(土)&10日(日)
13:00〜17:00
 
 
▪️・・・・・・・・・・・・・▪️
 

{1653AF84-9C2B-49D6-B0D7-8B03ED147FE9}



吉野です〜。


テキストが出来上がって
あとは当日話すことを
あれこれ考えている最中です〜。



でね、



その中でやっぱりやっぱり思うことが


溺愛されるのに

愛される努力も

才能もいらない!!


ってこと。




私は恋愛心理コーチとして活動しているけど、

切り口がただ恋愛からってだけで、

自分を生きる"ってことが

できるようになったら



実は、豊かになるし

人生のステージがアップするし

彼はもちろんのこと

それ以外の人からも

溺愛されるようになるんですよね♡




私は"私"を生きられるようになってきて

周りの沢山の人から

本当に愛されてるな〜

って思えるようになった。



彼からの愛はあったり前なんだけど、

友人関係も

ビジネス面でも



溺愛してくれる人がたくさん現れて

たくさんたくさん与えてもらってる。



最初は何にもしてないのに


無条件で与えてもらって

本当に申し訳なーい(><)

必ずいつかお返ししますね!!


って私もなってたわけですよ笑。




でもね、みんな口を揃えて言うのが



返そうなんて思わなくていい!

それよりも

あなたポテンシャル高いんだから

さっさとやりなさいよ!!


と笑。


活かしてくれることが

1番のお返しなんだから!


と笑笑。




でも、これ・・・



私が私自身に

そういう扱いをしてあげられるようになったから。




前まではね、


もう本当にgive & takeだと思ってた!




人から何かしてもらったら

何かしらの対価を払わなきゃいけないんだ!

っていう思い込みがあった!



だから、

この人がこんなに良くしてくれるのは
何が裏があるからだ!

とか思ったり
(まるで、怪しい壺を買わされる気分w)

これされたら何か返さなきゃいけないけど
私には何も返せるものがないから
受け取る資格なんてないんだ!


なーんて思ってた。




でも、全然そんなことなくて・・・


自分が自分に対する扱いを変えたら

見える世界も

扱われ方も

全て変わってきた。




あ〜これが俗に言う

投影

なんだなーって実感。



だからね、

外側に向けての


愛される努力とか

スキルとか才能とか容姿とか

そんなのって本当に関係なくて、



要は


自分が自分をどれだけ溺愛出来たがで

現実は変わるんですよ!!!



話したいこと沢山ありすぎて

まだうまくまとまらない。



でも私に逢いに来てくれた人には

エネルギーを最大限にして

伝える♡



来年は人と直接あまり会わない方向性で

行く予定w



2018年に向けて

自分を開花する準備しましょ♡






 

 

  〜募集中〜

自分の魅力を開花して恋に振り回されない女になる♡


 
 

 
 
 「戦略婚活のススメ」7日間限定メール
ご登録はこちら♡
※無料です。
 
 
メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 
 
    
 
 
 
吉野さら