▪️・・・・・・・・・・・・・▪️

 

男性心理を理解して
彼の唯一無二の女性になる
オンラインセミナー
10/11(水)20:00〜22:00


▪️・・・・・・・・・・・・・▪️

{4CC92217-904D-47C4-AF8C-C26869030971}


吉野です。


常日頃、

「エネルギー上げれば
良い出会いもありますよ♡」

と言っている私。



でも、今の彼氏ができて
私のブログに登場させるほど
ラブラブな私たち♡


そんな私たちを見て
最近言われたことがある。



「もっと上を目指そうって思わないの?」



って。

ハッとしましたよね。

これ結構罠だなって笑。



理屈で言えば

エネルギー上げれば上げるほど
エネルギー高い人と出会い付き合えるなら
今の現状の私で満足しない方がいいのでは?



ということですよね。



恋愛に関して「エネルギー高い」というと
主にお金持ちのことだと思う人、
多いと思うけど

お金持ちじゃなくても
エネルギー高い人は普通にいます。

でも、エネルギー高い人に
お金持ちが多いのも事実です。



そして皆さんも

エネルギー高い = お金持ちであって欲しい

→豊かになりたいよ〜!!!

という願望が
見え隠れしていますね〜(ニヤニヤ)



でもまぁ…一言二言いいたい。



""、満たされてなければ
いつまでたっても満たされない状況が続く。

例え、エネルギーが上がったとしてもね?



だから、

"今"を満たせてない人は、セレブになっても満たされない。


逆に

満たされた時って
「もっともっと上へ!!」
なんて思わないんですよ。


自己成長に対する欲求は

ポジティブな感情からくるものなら
とっても素敵だけど

大抵の人は

自分の自信のないところ
自分がダメだと思い込んでいる部分を
一生懸命埋めようとして、

エネルギーを上げよう!
って強く思っている。


欠乏からくる欲求は
どんなにエネルギーを高めても
欠乏感が大きくなるだけ。



結婚相手って

"今"の自分を生き、
もっと光り輝きたいな♡(るんるん♪)
という気持ちでエネルギーを上げてる途中で

素敵な出逢いがあったら
今度はその人と一緒に上がっていこう♡

ってなればいいだけの話だと
思うんですよね。




私の彼はセレブではないけれど
私を豊かにするエキスパートです。


大阪からたくさんのお土産を
買ってきてくれるし
(たかが一泊なのに)

GRAND Calbeeを食べて
鼻息荒く2人で「むふむふ♡」したり


外食はいつも彼が選び抜いた、
食べログ3.5以上を約束されたお店を予約してくれ、

100平米部屋に
ジェットバス付きのお風呂やサウナ
Bluetoothで音楽も聴けちゃうホテルステイ



そして、彼に聞いたんです。

「あなたにとっての豊かさって何?」って。

そしたら返ってきた言葉は


「ん〜色んな感情が生まれることかな?嬉しいーとか可愛いーとか、1人では感じられないから」



ですって!!!

最高じゃないですか?
私のダーリン笑。



そんなこんなで(セレブじゃない)発展途上な私、

そして、

素敵なホテルステイや日常、色んな感動・幸せな気持ちを味あわせてくれる彼も、


セレブじゃない
されど、
エネルギー高く豊かである



お金持ちになるから豊かなんじゃない。
豊かな体験こそが豊かなんです。


わっかるっかな〜?

体験しないとわからにゃいかな〜



だからね、

お金持ちになりたいから
お金持ちと結婚したいから
エネルギー上げます!


じゃなくて


今の自分も好きだし、これからもhappyでい続けるよ♡


という姿勢が、結果的にエネルギーが上がっていくんです。



罠にハマるな!
自分にハマれ!




 男性心理を理解して彼の唯一無二の女性になる♡ オンラインセミナー


メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 
 
    
 
 
 吉野さら