{8B837A71-668F-4B9B-8988-0BF0E9003C04}



吉野です。


たまにね

ハイスペックな男性と付き合いたいです!

というメッセージ頂くの。


うんうん、気持ちはわかるよ。

私が丸の内OL時代はみんな
無言でそんなオーラだしてた。



エリートが集まる部署に
配属されている女子達は、

そんなハイスペ男子(と言われる)獲物を
ゲットするために
毎日がファッションショー並み…


ううん、

むしろ雑誌からそのまんま服のコーデが出てきたんじゃないかというくらい気合い入ってたな〜


気疲れしないんかね?
と日々思っていた私です。

というかそのお金はどこから?
という疑問でしたw




{012BBFD5-ADAB-4544-950E-CFC536282C8B}
トッキーのプロ感満載な写真♡



でもね「ハイスペ男性と付き合いたい!」
と思っている大抵の女子は




たぶん…





ちょっと…





いやむしろだいぶ…








無理かなって思う!



だってさー
逆に考えてみて下さいな。



男性が

「俺、可愛くて若くてスタイル良い子と付き合いたいんだよね!」

って言ってたら…


自分がどんなに
可愛くて若くてスタイル良かったとしても

そんな男イヤだと思いません?


(嫌じゃないならいいんだけどさ)




{40CD8E2C-D4A6-45FB-938D-F4CC4D7FF204}



それにね、


世間的に「ハイスペ男性」と
言われる男性となぜ付き合いのか、
そこをよく考えみてほしい。



大抵の人は



羨ましがられたい!

自慢できる!

結婚後安心!

お金が欲しい!!

豊かになりたい!!!



とかでしょ??



そんな女子、魅力的なのかな〜



万が一それで上手くいって
結婚出来たとしても

何かしら自分を演じながら
結婚生活することになると予想。


あくまで私の見解ね。




でも
ハイスペ男性と付き合いたい!って人、

実は

自分の全部を知って
ダメな自分を受け入れてくれた上で
結婚したい!!

という願望も
かなりあったりするんじゃないかな。



だってね、

「ハイスペ男性」がいいのは
自分に自信がないから
それを彼氏に埋めてもらおうとしているわけで

でも、

自分に自信がないからこそ
ダメな自分を全部受けいれてもらうことで
安心できる!

とも思ってる。




{615FF705-B20B-4282-BAFF-D905D68D6B77}




ハイスペで
しかもあなたの全部を受け入れてくれる人
絶対いると思う。

でもそれは
あなたが「ハイスペ男子」と付き合いたい!
という気持ちがなくなった時かな。



"自分"を生きていたら
自然とあなたのエネルギーレベルに釣り合った素敵な男性が現れるから。


それに"自分"を生きていたら
世間一般的な「ハイスペ男性」と付き合う可能性は当たり前レベルですよ?


本人がそう望もうと望まなかろうとね。

なにせ"当たり前"ですから。




そもそも本当にエネルギーのことを
理解出来ていたら、わざわざ

「ハイスペ男子と付き合いたい!」

なんて言動でてこないのよー!!




パートナーをあなたの穴埋めに使わないで。

あなたに穴があっていいんです。

むしろみんな穴、あります。




"自分"を生きていたら
自然と豊かになりますから。

どんなパートナーが相手でもね。



あなたが欲しいのは


お金ですか?

幸せですか?


優越感は一時快感かもしれないけど
その燃料はすぐに燃え尽きますよ。


あなたの燃料は
自家発電しましょうね。






 男性心理を理解して彼の唯一無二の女性になる♡ オンラインセミナー


メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 
 
    
 
 
 吉野さら