{6E4F937F-D1AA-4A1A-A890-C4EEAF6B5634}


吉野ですー。



 以前ね、こんな相談をもらいました!

 

 

 

「バリキャリはモテない…

っていうブロックがあるのに気付いた!

 

なんでかそう思っちゃうんだよね〜。

さら、コーチングして!」

 

 

って(笑)

 

 

 

 

 

一般的には、

 

 

女医さんとか経営者とか外資系企業に勤めているような女の人って

 

バリバリ働いていて、いかにも強そう!

 

だから男ウケは悪い!

 


 

ってよく聞きます。

 

 

 

まぁ確かにそういう世界もあると思う。

 

 

でも、私の世界ではそんなことなくて

 

 

 

むしろ何も考えず、日々を

 

会社の愚痴と、

 

人の批評をしているだけの時間を過ごしているような女性より

 

 

バリバリ働いてる女性の方が

よっぽど素敵でモテる女性だと思うんですよねー。

 

 

 

 

私の大好きなメンターである

男性経営者の方がいるんですが

 

 

その方も

 

 

「年収1億円以上稼ぐ男は、気が強くてバリバリ働いている女性が好きなんだよ」

 

(ちょっと話は割愛しておりますが)

 

 

って仰っていたそうです!

 

 

 

私は


「働いても働かなくてもどっちでもいいよ♡」

 

って言ってくれる男性が好きなので

私の周りにはそういう男性ばかりでしたが、

 

 

 

基本的に、お金持ちと言われる人の

 

彼女だったり奥さんで


「なんとなーく働いています!」

 

って人、あまりいないんじゃないかな?

 

 

 

働いてなくても、

世の中に「貢献」している人がほとんど。

 

 

 

働いていたり、世の中に貢献していると

世界に自分のエネルギーを与えている訳だから、

 

エネルギー高い男性と出会いやすいし

そういう人と釣り合いやすいですよね。

 

 

 あと、バリキャリ女性によく

甘えられないっていう女性がいるけど、

それって



甘えたら負け

甘えるなんて恥ずかしい

甘えるって可愛い若い女の子がすること



ってところが理由かな?




甘えられないっていうブロックがある人は

 

そのブロックとなっているものが

自分の中での「常識」になっているわけだから

その「常識」を変えればいいんです!

 

 

甘えられない方が負け!

甘えるが勝ち!

甘えない意地っ張りの方が恥ずかしい

何歳になっても女は甘えていい!



ってね♡



そして、

 

自分のいる環境や、

見るもの聞くもの全て

自分の理想で取り囲めばいいだけなんです♡

 


そうするとそれがだんだん

あなたにとっての

 

”頻繁に考えること” = ”常識”

 

だと勝手に潜在意識は勘違いしますから♡

 

 

 

だから相談して来てくれた彼女は、

 

バリキャリで幸せな恋愛している人の話やブログをたくさん見ます!

 

 

と言ってた(笑)

 

 


世界は自分が創ってる♡



 
 「戦略婚活のススメ」7日間限定メール
ご登録はこちら♡
※無料です。
 
 
メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 
 
    
 
 
 
吉野さら