▪️・・・・・・・・・・・・・▪️

 

男性心理を理解して
彼の唯一無二の女性になる
オンラインセミナー
10/11(水)20:00〜22:00


▪️・・・・・・・・・・・・・▪️

{7E2DB7FD-6CFC-4F3E-980E-18AF7B9360AF}



吉野です。



みんな「運命の人」って

信じますか?



私は信じ…たいですが!

残念ながら運命なんてない!

あるのは必然だけ!



なーんて、

何が違うんだって感じですね笑。




最初から運命なんて人はいなくて

付き合っていくうちに運命の人になっていく

っていうのが私の持論です。




もしあるとするのなら、

それは本当に


出会いだけ!!


だと思ってます。




大体の人が言う「運命の人」って

毎日がトキメキで満たされ

子宮がキュンキュンするような感じで

何も言わなくても自分をわかってくれる



そんな感じ??




どんなに運命の出逢いだったとしても!

人間は生物学的にも

キュンキュンというトキメキは

長くて3年で無くなってしまうものです。



だから

彼を「運命の相手」と定義付けるためには

必ず「努力」が必要になります。

{33FA4D3B-5F8D-4314-80EF-3148A03377E7}
みなさ〜ん。



おしどり夫婦と言われているカップル

仲良しアピールしてるラブラブカップル

人から羨ましがられる関係の人たち



実はみんな努力してますから。

口にはあえて出さないけれども。
(別にわざわざ人に言うことじゃないしね)



出会いはタイミング。

されどエネルギーレベルで調節は可能。



だと思うと、

運命も実力のうちだと思うんですよね。



白馬の王子さまを待つのではなくて

むしろ

白馬の王子を育てる方が手っ取り早いかもよ。


 


育てる為には何事も


取り扱い説明書が必要ですよね?




男性のトリセツ、私がオンラインセミナーで教えちゃいます♡


お楽しみに!!




 bye♡



  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 
 
    
 
 
 男性心理を理解して彼の唯一無二の女性になる♡ オンラインセミナー


メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
 吉野さら