{95F79FDE-9C8C-4DB6-AE3A-8EEE636A9BB8}
人生の先輩、そしてモテる人たち





吉野です。

 

 

たまに

 

男は3人作るべし!

 

なんていう恋愛テク的なのありません?

 

 



要は本命の他に、

2〜3人キープ君がいるって状態?

 

 

 

なぜなら、3人いれば

 

女が不安にならないから。

 

 


 

たとえ本命の彼がいても


連絡が頻繁に取れず

 

なかなか会えないと不安になる。

 

 

その穴埋めをしてくれるのが

 

他のボーイフレンド達。

 



 

そうすると女は不安が和らぐ。



 

本命彼と会えない時間も

 

他の男性に自分を満たせるのだと。

 

 



女に必要なのは「余裕」

 

 



だからこそ、

 

不安になっている時間は

 

とっても危険。

 

 



〜〜〜〜〜〜〜





 

うんうん。

 

 

 

その理論はすご〜〜くわかるなって思う。

 

 

 

 

でも最近違和感〜って思ったのが



 

大抵の女の人は

 

その3人の男性や本命とは

 

結局ゴールインしていないということ。

 

 

 

結局さ、


複数の人で自分の心の穴を穴埋めするのって

 

余計自分の心をチグハグにするだけ。

 

 


 

どっちかで悩むくらいなら

 

どっちも選ぶなってやつですよ。

 

 

悩む程度の相手なら

 

それって妥協しているようなもんでしょ。

 



 

 

AくんとBくん、

 

経済的にはA君の方が年収がいいけど

 

Bくんの方が優しいし、


私との時間を合わせてくれる!

 

でも経済的にちょっと不安が・・・

 

 




なんてさ。

 

 

 

いやいやいや、

 

 



経済的に安心で、

優しくて自分との時間を大切にしてくれる人



 

選びましょーよ!

 

 



それがあなたの望みなら。

 

 

 


あなたが中途半端だから


中途半端な男性しかいないんですよ。



 

誰かと誰かを選んでる時点で

 

そのどちらでもないよね。




3人のキープ君がいる時点で


もはや妥協してるよ。

 

 


 

運命の人がいるなんて思ってないけど

 

 

 

自分が信じれば

 

私とベストカッポーになれる相手は

 

たくさんいると思ってる。

 

 

今のパートナーと出会ったのは

 

タイミングよ♪笑。

 

 

 


とは言っても、


あまりにも男性と会話すること


デートすることに慣れていない人は


ご飯くらいは行ってね♡






 byeにゃん♡

 

  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 

    



メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 

 吉野さら