婚活♡恋愛心理コーチ♡
パートナーシップや人間関係、内面磨きや愛について、様々な角度から分析し、ロジカルに説明することを得意とする。
愛にあふれる戦略家♡
(私の自己紹介はこちら♡)



{AE36D392-9B50-4767-AF4D-6E6FB844A1A7}


吉野です。





「こういう時人柄がでるよね」




そんな言葉を

服にご飯をこぼした私の反応を見て

思ったらしい。


(しかも初デートでこぼす私w)





私は自分の服にご飯をこぼした時


慌てるでもなく

騒ぐでもなく


「あ〜よくこぼすんだよね〜」


と、一言いっただけだったらしい笑。




覚えてないけど。




たぶん本当によくこぼすから

もはや慌てたりしないんですよね笑。



そんな私をみて彼は




「バカっぽく見せてるけど

やっぱり実は結構落ち着いてる人」




と思ったらしい。。。






・・・。



・・・・・。




バカっぽいって!!!!




ポーンポーンポーン笑。




うん、まぁ大体そういう風に
最初は見せてるかな。


私。


低く見せて
あとで高く魅せる!!



これが私の戦略です笑。



じゃないけど
ただバカっぽくしてる方が
楽なだけなんだけど。


元々男性と張り合うつもりも全然ないし。





そうそう、で、


服をこぼした時に



すんごい落ち込む人もいれば

騒ぎ立てる人もいるし、

はたまた

(場の空気を乱して)謝り倒してくる人も

世の中にはいるみたい!




そんなところみてるなんて

面白い〜〜!!



人間って

咄嗟の行動で本質が出るって言うしね。




私は落ち着いてるのか〜


落ち着いてるか〜?



いや、こぼす習性に

もはや諦めモードなだけですね笑。




車の運転の時は

よくキャーキャー言ってます笑。

「近寄ってこないでー!!!」

とか。



あなたが避けなさいよって感じですね笑。



bye♡



 
♡男性心理を理解して
彼の唯一無二の女性になる♡
オンラインセミナー
 
 
 
 
  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 
 
    
 
 
 
メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 
 吉野さら