{F4B3AD8F-9556-45D3-B12C-E8D3D7AD8C58}

 

 

こんばんは。

 

吉野さらです♡

 



 

今まで


女性が幸せになるための

 

女であることをもっと楽しむための

 

在り方・How toを書いてきましたが、

 

 


直でお会いする男性たちに

 

私の恋愛観を話すと

 

ことごとくアドバイスを求められたりし、

 

 


且つ、

 


 

知り合いの男性にアドバイスをしていたら

 

素敵な彼女ゲットしたみたいなので



 


これは


幸せ女子


を増やすためにも



 

男性にもちゃんと女の子の扱い方

 

知ってもらった方がいいなと思い

 


 

週1くらいで男性向けコラムを

書くことにしましたー♡

 



 

耳かっぽじる、ならぬ

 

目をしっかと見開いて読んで下さい。

 

 


 

女性目線での

良い男育成させて頂きます。

 

 



 

今日は軽いジャブ。




男性からさ

女性にご飯のお誘いするじゃない?




でも、




彼女は次の日朝早いからって断るのね?





そしたらさ




「俺も明日の朝早かった」




って。





なんの言い訳???





 

 断られたのが恥ずかしいのか


「俺も朝早いけど、誘ったんだから来て欲しい」のか…





本当に意味不明。





男なんだから


言葉のキャッチボール


ちゃんとしましょうよ!





まぉこれはかなりピンポイントで


言ってしまったのだけど(笑)





女性にご飯をお誘いする場合の

日付設定は





1週間〜2週間後 → 100点


3日後                 → 30点


前日                   → 0点




当日なんて論外。




先日付過ぎるのも

熱が冷めちゃうけど、


直近過ぎるのって

本当にない!!!!




自分のことしか考えてないよね!




「いつ空いてる?」っていう聞き方も


ありっちゃありだけど、



(yesかnoで答えられない質問って実はかなり面倒くさい。)




できる男は最初に



「今度ご飯でもどうかな?」



って言って、okもらったら





「◯日と◯日と◯日だったら空いてる日あるかな?

もし都合悪かったら、空いてる日教えてくれたら嬉しい」




って言ったら


かなりスムーズじゃないですか?




スムーズさ大事だから!




練習して下さい。




今日は基本の"キ"の字にもならないこと

言っちゃいましたが、



もし質問などあったら

メッセージ下さい♡




では〜 byeにゃん♡





〜お知らせ〜


(ごめんなさい、日程を18日から11日に変更しました)



10月11日(水)に初のオンラインセミナーを

開催します♡

夜8時から2時間の予定です✨


なんでオンラインかって

リアルタイムで誰にも知られず

私に質問できるし


東京以外の人でも

交通費かけずに私のセミナーを

聴いてもらえるから!


初の試みー!


内容は「男の本音、代弁します」


的なやつです。


私の恋愛観は男性からの支持率が

半端ないので。


今回、恋に迷えるアラサー女子に

伝えようと思った次第です♡



詳細は近日公開予定!



お楽しみに〜




  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 

    



メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 

 吉野さら