エネルギー講座(恋愛編)
東京:4月30日(日)11時〜18時 
大阪 : 4月29日(土)11時〜18時
 
 

 

 

吉野です。

 

 

エネルギー講座(大阪)に

お申し込み頂いた方から

嬉しいメールを頂きました♡

 

 

彼女とは昨年パーティーで

お会いしていたのですが、、、

 

 

======

 

♡顔が小さくてスタイルが良くて

笑顔が可愛くて、本当に驚きました。

 

オーラみたいなのが、

私が憧れる雰囲気をまとった女性でした!

 

♡勇気を出して「なかなかお付き合いする人が見つかりません」と相談したら、

吉野さんが「出会いの場に行ってますか?行動してますか?」と

 

開口一番に問題となっている核心に

触れてくださったのが印象的でした。

 

こうしたらいいですよ!

という方法もすぐに何個か上げてくださいました!

(それから本当に彼氏ができました!)

 

 ======

 

 

う、うれしい〜♡♡♡

 

って思わず小躍りしてました♡

 

 

 

エネルギー講座で学んで頂いて

もっともっと素敵な女性になってほしいなって思います♡

 

 

 

{4EE5E09C-F1BC-4BD5-87F7-864DE5D25765}

 

 

 

 

こういうエネルギーや恋愛の講座って

 

・人生に何も疑問をもっていない時

・特に悩みがない時

 

受ける気になんてなりませんよね。

 

 

 

 

だって人生万事順調なんだもの。

 

 

 

 

むしろ、

 

「こういう講座なんで受けるんだろう?」

 

って疑問に思う人もいるかもしれない。

 

 

私も実際にショックなことが起こるまで

恋愛について、エネルギーについて

パートナーシップについて

 

学ぼうなんて考えもしなかったから。 

 

 

でも、本当は

 

ショックなことが起きてから学ぶより

ショックなことが起きる前に学んだ方が

絶対に良いと思う。

 

 

もちろんショックなことが

必ず起こるとは限らないけれど(笑)

 

 

 

{ADE2B9DC-74F8-4C71-822F-66C1C3047817}
 

 

 

予防医学ってあるけど

今でも予防医学より、

病院の方が儲かっているらしい…

 

 

つまり、みんな病気になってから

自分と向き合うようになるってことですかね。

 

 

そこから、

 

再発しないように

二度とならないように

お金をかけて気をつけ始める。

 

 

そうなる前に 

もっと事前準備が出来ていたら

 

・病院にお世話になる必要もなかったかもしれない

 

・余計な薬代を支払わなくてもよかったかもしれない。

 

 

 

これって、

マインドとか、

人の人生にも言えることで

 

 

知っているのと知らないのとでは

絶対に人生の質って変わってくると思うな〜

 

 

なにをもって「質」を判断するかは

人それぞれかもしれないけど

 

私も、私の周りも

確実に1年前とは

 

悩む事柄も、人間関係も、

女子会で話す内容も

 

 

全然違う。

 

 

もちろんエネルギーの質を

上げたからと言って

悩みがなるなるわけではもちろんない。

 

 

それでも、

昔より悩むことが少なくなったり

小さなことを

気にしなくなったような気がする♡

 

 

だからね、

 

結婚前提のお付き合いの相手に

フラれないためにも

 

折角結婚したのに

離婚するなんてことにならないためにも

 

 

幸せなパートナーシップを築く、事前準備は出来ていますか?♡

 

 

 

 
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 
◾︎人気記事
 
    
 
エネルギー講座(恋愛編)
東京:4月30日(日)11時〜18時 
大阪:4月29日(土)11時〜18時
 
 
 
メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 
 吉野さら