嬉しい楽しい気持ちは、ガンガン伝える
この前、バスのツアーでたまたま隣の席だった方から、「この前バスの中で、さめちゃんと話せてすごく楽しかった。ありがとう!」とお礼を言われ「さめちゃん、お料理するって言ってたから。」と素敵なオリーブオイルをプレゼントしてくださった。この出来事が、とても嬉しくて、この日は気持ちよく過ごせました(単純だ…笑)で、思ったのが、人との出会いって偶然が重なり合ったもので、一期一会だなぁってことと。こういう風にプラスの気持ちになったら、相手にすぐに伝えよう!ということ。プラスの気持ちを伝えたら、相手も嬉しいし、そうやって相手が喜んでくれたら、気持ちを伝えた方も嬉しくなる。良い事しかないじゃないか!!私も楽しかった、嬉しかった、ありがとう!って気持ちになったら、ガンガン伝えようiPhoneからの投稿