【コラム】ニューヨーカーは大食いである
ニューヨークの新聞コラム第8弾!日本に住んでいた時は「さめちゃんってホントによく食べるね」と驚かれる女でした。でもそんな私がニューヨークに来て「私って小食かもしれない」と思い始めました。それぐらいニューヨーカーは大食いなのです。▼コラムはこちらhttp://www.nybiz.nyc/story/5961/―――――― ――――――――――――【コラム連載中】ニューヨークの新聞や日本のメディアでコラムを書いています。こちらもチェックいただけると嬉しいです。▼コラム更新情報http://s.ameblo.jp/samechoco/theme-10092186748.html――――――――――――――――――【その他SNSでも更新しています】フォローいただけると嬉しいです♩▼Facebookhttps://www.facebook.com/samechoco▼インスタグラムhttps://www.instagram.com/sameko/▼twitterhttps://twitter.com/sameko_NY