今やワンシーズンに1回のペースでニューヨークにいらしている作家の宮本佳実さん



今回のラジオトークでは、佳実さんにニューヨークの魅力についてたっぷり語っていただいたんですが。。。効果音使うのが楽しすぎて、私がめっちゃはしゃいでおる(汗)



効果音ボタンを押しては、その度に私が一人で爆笑していて、結構シュールなラジオ収録になっております。



でも楽しいガールズトークだったなぁ(о´∀`о)



▼ラジオ配信はこちらから聞けます!

https://radiotalk.jp/talk/76981


▼過去の全ての放送はコチラから聞けます

https://radiotalk.jp/program/4426/



ちなみにこの写真は、佳実さんの滞在していたホテルで、佳実さんと私とお友達の田村 梨江ちゃんと三人で撮ったもの。



撮影してくださったカメラマンのまりおさん、素敵なお写真をありがとうございました!