市原ぞうの国&サユリワールド | ひとりパートナーシップ探究家✴本音で生きる♡愛し愛される世界へ♡

ひとりパートナーシップ探究家✴本音で生きる♡愛し愛される世界へ♡

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


市原ぞうの国へ行ってきた🐘✨️


以前に行った時とは、ものすごく変わっててびっくり

サユリワールドというのも出来てた!





一度行ったのは、20年くらい前で

そんなに年数経ってたかぁ笑い泣き笑い






日本生まれ初の四姉妹のぞう🐘🐘🐘🐘

一番上のお姉ちゃんが19歳になったばかり🎂✨️

ということは…


私が、以前訪れた時は

ぞう四姉妹は、生まれてないわぁキョロキョロ





間近で、ぞうさんを見ることができて

直接、エサをあげられたり

子どもにとって
すごくいい体験になるなぁと思ったニコニコ




やっぱり目の前にくると
大きくて圧巻だわぁ🐘✨️



20年前に来たのは
目の前で、すぐ近くで
ぞうを見てみたかったから爆笑気づき





お絵かきのパフォーマンス
20年前にも見た記憶があるなぁニコニコ





ボールを強く蹴った時の威力、迫力あった!!





ぞうさんが水浴びしてるのを見てたら
タイに行った時に、ぞうに乗ったことを
感覚を、久しぶりに思い出したよびっくり気づき





サユリワールドでは
いろんな動物たちとのふれあいが
できちゃうのが、すごかったびっくり




よくある小動物の
ウサギ、モルモットなどの
ふれあい広場のような感じじゃなく

はるかに規模が大きくて
ちょっと、びっくりした‼️



放し飼いじゃないけど
動物たちとの距離感が近すぎて!
放し飼いのような感じ笑い泣き




カピバラ



ワオキツネザル



キリン



カンガルー







ゾウガメ



こんなにも、いろんな動物たちと

身近にふれあえる場所って

なかなか、ないんじゃない!?!?



子どもたち、めっちゃ楽しそうで

大満喫してて


また来たい!と言ってた照れ花




20年前も、キリンも間近に見られて

間近で大きさを体感できたの!


現在は、サユリワールドにいたよ🦒✨️







サメくじら


画像をクリックでリンク先へ♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 


キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ