福岡へ♡親友がいるから | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


福岡の滞在は
6回目になったかな?

なにげに、福岡へ行ってる笑


福岡が好きというより
福岡に行く理由は

中学の時からの友達で
親友がいるから爆笑飛び出すハート

悪友というのか笑



福岡に行く度に、彼女に会う爆笑気づき

彼女がいるから
福岡へ行くようになった気づき



そして!
6年前から、LUNA SEAのライブも
一緒に行くようになってラブ飛び出すハート

LUNA SEAのライブに合わせて
福岡へ行くパターンになってる乙女のトキメキ



3年ぶりに会ったけど
全然そんな感じはしなくって爆笑キラキラ

会えば、いつも通り
昔からの変わらない感じハート



だけど

痩せたなぁと思ったら
この1年くらい闘病してたらしくガーンアセアセ

全然知らなかった~チューアセアセ


たぶん連絡も
それくらい取ってないから…

彼女も、どう伝えたらいいのか?
わからなかった。と…


確かに、私も同じ立場だったら
わざわざ連絡しないし
言わないと思うチュー



闘病してるのを、告白しても
どうすることもできないし

聞かされたら
心配になっちゃうのに
どうしてあげることもできないし…


生きててくれて
良かったぁえーん乙女のトキメキ

会えて
良かったぁ爆笑乙女のトキメキ

ただただ本当に、これだけ♡



私にとって、彼女の存在は
すごく大きいと
あらためて思い知ったキラキラ


中学の3年間、同じクラスだった
けど

中1の時には
仲良くしてたわけでもなく
ただのクラスメート

私は、むしろ極力
関わり合いたくなかった笑



仲良くなって
一緒に過ごしてたのは、2年間キラキラ

それでも普通にイメージするような
仲良しこよし、
全然そうじゃなくって笑い泣き笑い



周りからは
「いじめっこ と いじめられっこ」の関係にも
見えてたらしい!!びっくり笑

この人生の中で
毎日、一緒に過ごしてた時間は
たった2年間なんだけど

育んだ絆は強くて
濃密で、濃厚で

だからこそ
今でも続いてる関係があるゆめみる宝石乙女のトキメキ



2年間には

楽しい思い出が、いっぱいあって

かけがえのない宝物ゆめみる宝石乙女のトキメキ



本音でぶつかる人間関係を

体験できたのも
彼女がいたから笑い泣き笑い

だからこその
信頼まれた証拠乙女のトキメキ



中学時代の対人関係は
彼女以外とも
本音でぶつかるだけ、だった笑

だから、喧嘩も
ちょこちょこしてたなぁ笑い泣き


本音でぶつかって
喧嘩して、仲直りして

そうやって
人間関係を育むことを、学べたのキラキラ




一方的に
絶縁状態だった時期もあったわぁ笑い泣き笑い

絶縁状態になっても
連絡を取り合ってなくても
数年に1回しか会わなくても

この地球の
遠くの空の下で

幸せであって、ほしいキラキラ
いつも、祈っていたくて

幸せに生きてるなら
それで、私は嬉しい照れハート



だけど
今回、闘病のことを聞いて

いままで会えてたことも
奇跡だったと思えたら
感謝しかなくってキラキラ

一緒に笑い合える時間が
尊くて、大切だったことを
思い知らされたえーんキラキラ


いままでも、会いに行って
おしゃべりして
一緒に過ごしてきて
本当に良かった♡と思えたえーんキラキラ




いまでは、彼女は
ふたりの娘ちゃんのママになってる爆笑気づき



娘ちゃん達が、野生児すぎる~アセアセ
言うからさぁ口笛



「誰の子どもだと思ってる?」
「そっくり、そのままだよね?」
そう言っておいたー笑

『そうね💦そうだったわ~笑い泣き』と
彼女も、納得してた!



また次に会う時も
お互いに元気で、笑い合いたいっ爆笑飛び出すハート






サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ