夢が叶う♡本音で生きる | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


夢が叶うキラキラ


いつかの過去で

願っていたことが

現実になる瞬間キラキラ



夢の叶った瞬間に

嬉しさ、感動で

心や細胞が震えて

最高なひとときを味わうラブ飛び出すハート




夢が叶った喜び、幸せを

噛みしめるのは

あとになってからかもなぁ✨️



幸せな余韻にひたりながら

思い返してみて


いつかの過去には

切実に願ってたことも思い出し


夢が現実になったことキラキラ


感謝があふれてくる爆笑飛び出すハート





すべての夢が

叶ってきたわけじゃないけど


叶わなかった夢だって

叶ってない夢もあるけど…



夢の叶った人生だったキラキラ


そう言えるくらいに

満足して、充実してる人生です照れハート





そう言えるのは


自分の好き、ときめきに

忠実に従ってるから


自分の想い、願い、望みを

知って、素直にいるから


本音で生きてる。ということ乙女のトキメキ




本音って

自分の中心、ど真ん中

ピンポイントのことキラキラ



私の叶った夢だって

LUNA SEAライブとか

クジラと泳ぐとか


興味ない人にとっては

夢じゃないし、願うこともないし


大したことじゃない

どうでもいいことだったりする笑




他人にとっては

大したことじゃなかったり


周りにとっては

どうでもいいことだったりしても


世間的には

くだらないって思われたとしても



私にとっては

夢で、すごく大切なことキラキラ


魂からの望みだって


その本音を、私がわかってる照れ気づき






本音って、すごく大切!


本音で生きるから

夢が叶うだけじゃなく


幸せにもなるし

愛し愛されることも、叶う乙女のトキメキ




本音で生きたら

なんでもかんでも

思い通りになるわけじゃないけど


結果としては

ベストなタイミングで

最高最善へ、たどり着くことが

わかってくるはず爆笑気づき





あ。


愛し愛されるを叶えて

パートナーシップを育むのに

続いてくために、必要なことは


本音だけじゃ足りなくて、ね口笛



自分を愛する

自分を大切にする


ここも必要不可欠なのですラブラブ




本音 自分を愛する



この両輪が、めっっっちゃ大事乙女のトキメキ


このふたつを極めていくだけで

幸せになっていく♡


幸せになるって

シンプルで、簡単なこと♡



それをメソッドにしたのが

ひとりパートナーシップなの爆笑飛び出すハート





幸せって

難しいことじゃない。


誰でも、幸せになれる♡


そして


幸せは、

自分次第💗

 






サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ