#LUNAPIC 6/7高崎芸術劇場 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024
ERA TO ERA -EPISODE 1-
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 
7 June 2024 高崎芸術劇場⠀⠀⠀⠀
MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE⠀⠀⠀



MOTHERホールツアーは
初めて行きたかったライブで


29年越しでキラキラ
叶ったーーーっえーん飛び出すハート




始まりのLOVELESSで
感極まって、泣きそうだったえーんキラキラ




去年のDUAL ARENA TOURで

MOTHERのライブは
体験できてたはいたけどウインク



突然の写真撮影の解禁もあり❗

#LUNAPICの始まりだった日キラキラ
衝撃と嬉しさで興奮だったラブ飛び出すハート
 ↓

やっぱり!やっぱり!
MOTHERライブを
ホールで体験してみたかったチュー気づき




ホールは、後ろのほうの席でも
やっぱり近い❗❗

この距離感でのライブ、最高ラブ飛び出すハート飛び出すハート




高崎は、平日公演だから
リセールチケットが出るだろうと
予想してたけど…


なかなかリセール出てこないしアセアセ

出ているのを見かけても
タイミング合わず、取れないしアセアセ


リセールチケットを取るのに
何日もかかって!!

諦めきれなくて!
もう、執念だった~笑い泣き笑い





横浜Kアリーナは
リセールチケット出てたし、取れたし…

予想が甘かった~チューアセアセ


アリーナとホールの
人数キャパの違いよ~❗

チケット数が違うから、ねタラー




後ろの席だったから
前の人達の手が写り込んだりして
撮影するの大変だったアセアセ


WISHの1曲限定だから
撮影に集中したよチュー




高崎では、寄せ書きの旗が渡されて
ステージに飾られた光景

以前は、見たことあったなぁキラキラ

懐かしかった照れ



準備する人達を、すごいなぁと
いつも思ってたしキラキラ

書かせてもらったこともあったなぁ♡




懐かしいといえば!!

アンコールの時に
ウェーブが起きたびっくり❗❗


久しぶりのウェーブ体験も
すごく懐かしかったぁ乙女のトキメキ

ウェーブできて、嬉しかった爆笑




LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024
ERA TO ERA 

これから、まだ
いくつかの会場へ行く予定♡


チケット取れなかった
場所もあるから

EPISODE3は、チケット取れてない~


ライブへ行ける時には
思いきり楽しむよーラブ飛び出すハート





高崎で
ツアートラックあったー爆笑飛び出すハート



41公演のあとには
東京ドームキラキラ

LUNATIC TOKYO 2025キラキラ



30年前のLUNTIC TOKYO
東京ドームが
人生初のライブだった爆笑気づき


また再びのLUNATIC TOKYOが
楽しみだぁぁぁハート



だけど…

このアー写は、切なくなる泣
ザワザワしちゃう泣(ファンは、わかるはず)


記憶を、いい方向へと
書き換えてほしいっキラキラキラキラキラキラ






サメくじら

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ