ベージュプリズム♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


LUNASOL25周年記念
ベージュの魅力が溢れる限定パレットアイシャドウ✨️

予告で知って、ひとめぼれラブ飛び出すハート


めっちゃ久しぶりに 何年ぶりだろう???
多色パレットのアイシャドウが欲しくなった♡



多色パレットのアイシャドウって
たくさんの色があるだけで
ウキウキしちゃうしハート

持ってたら、いろんな
メイクのバリエーションを楽しめそうだしハート


憧れもあって、いままで
いくつか買ってみたことあったけど…


結局、使う色は決まってきて
捨て色があったり
色の組み合わせで迷って
うまく使いこなせなかったり泣



4色セットくらいのアイシャドウが
色の組み合わせも、キレイにまとまるし
使い勝手がいいことに気づき

いろんな色という魅力に翻弄されずに
多色パレットのアイシャドウは
もう買わないって決めてたチュー




だけど❗


LUNASOLの限定パレットに
ひとめぼれ飛び出すハート


使いやすそうなベージュカラー
全色にラメやパールの輝きキラキラ


ベージュの美しさに定評のある
LUNASOLが表現した
ニュアンスの違う8種類のベージュキラキラ


どの色を組み合わせても
失敗しなさそうで

どれも使いやすそうなベージュカラー
捨て色もなさそう♡






どんな表情にも似合う色。
まとう人の魅力を解き放つ色。
ルナソルにとって特別な意味を持つ
ベージュの魅力を余すところなく
詰め込んだパレットアイシャドウ。

質感やニュアンスの異なる
8種類のベージュを多面的に表現。

それぞれ個性や存在感が輝きながら、
その人自身に溶け込むようになじんで、
どう組み合わせても美しく調和する。

ルナソル25周年にふさわしい、
特別なバリエーションを愉しんで。




本当に、その通りだった爆笑飛び出すハート



色のつき方は、薄づきで
ベージュカラーだから肌にも馴染むし

色の発色は、大差ないようにも感じるけど
質感とニュアンスを楽しむ

ラメやパールの輝き、微妙な違いで
雰囲気を少し変えられるような
パレットアイシャドウキラキラ


いろんなメイクパターンを
あれこれ楽しめそう爆笑飛び出すハート



ツヤ、ラメでキラキラしつつ
透け感のあるベージュトーンで上品で

発色は淡めだから
アイライナーやマスカラなどのアイメイクも
手抜きせずに、したほうがよさげ♡




キラキラしてて、眺めてるだけで
ウキウキしてきちゃうラブ

お気に入りがあると
メイクが、また楽しくなってくる飛び出すハート

ときめく化粧品があるって、大事照れラブラブ




見てるだけでもキレイだと
ついつい使うのが
勿体ないような気がしちゃうけどてへぺろ

使うためにあるんだから
底見えするくらいに
どんどん使っちゃおうルンルン




アイシャドウを買って気づいたのが
1年間は、アイシャドウを買ってなかったびっくりハッ


アイシャドウは手持ちので
満足できてたのもあるし

去年は、アイシャドウよりもリップ💄
リップモンスターに夢中だったんだ~笑い泣き


多色パレットじゃなくても
アイシャドウを欲しくなったのも
1年ぶりだったのかぁ笑



この春は、
アイシャドウが欲しくなったシーズン口笛

他に買ったアイシャドウについては
また書きます♡






サメくじら

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ