土台づくりは地味なんです | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ひとりパートナーシップって

自分と向き合うことって


すごく大切なことキラキラで!



この

自分に集中すること

自己対話すること


すごく地味だなぁ。と笑い泣き笑い




土台づくりになる

自分と向き合うって


地味なのよねぇ口笛




しかも、1回やればいいって

話じゃないし


少しずつでも

コツコツ地道に続けてくから


土台づくりの効果は

発揮されてくキラキラ




自分と向き合うって

ひとりで、できることだし


地味に、ひとりで取り組むことだから


人がパッと見て

目立つことでもなければ

華やかさもない笑




やろうと思えば

誰にでも、できることで


すぐにでも、始められる

手軽さもあるから


単純すぎて

重要視されないのかなぁ!?




しかも


いきなり変身するような

魔法のように一瞬で変わるような


今日、明日で変化を実感できる

劇的な即効性はないから


魅力も感じづらいのかなぁ!?





地味にひとつひとつ

地道にコツコツと


やれば、やっただけ

深めれば、深めていくだけ


変化を、結果を

実感できるようになるの爆笑気づき




変化を、まず

はっきり感じられるようになるのは

3ヶ月~半年くらいかなぁウインク✨️




この土台づくりである

ひとりパートナーシップは


なによりもの

基礎、基本であり


すごく大切なんだよ爆笑気づき




算数だって

足し算、引き算から始まって


計算ドリルなどの

繰り返し練習することで

基礎がつくられていくでしょ✨️



家だって

基礎が、しっかり地中に組み立てられて


目には見えないとこで支えになって

頑丈で、強固な家が建てられる✨️



植物だって

花が咲くのは、実がなるのは


大地に根を張ってるからこそ

育って、成長していく✨️





基礎、土台、根っこの部分は

ものすごく大切キラキラ




自分と向き合うこと

ひとりパートナーシップ

土台づくりは


ものすごく大切だってことキラキラ


当たり前のように思ってるけど



世の中では、違うのかなぁ??





土台づくりが大前提にあって


そして

本音 自分を愛するという


自分軸が確立されていく乙女のトキメキ



こういう仕組みであり

一連の流れだと、思ってる爆笑!!!!




だから


ひとりパートナーシップを育む大切さを

自分と向き合う大切さを


地味で、地道なことだけど

すごく大切なんだって


これからも言い続けよう爆笑気づき




そして



自分と向き合うこと

ひとりパートナーシップ

土台づくりは


ものすごく大切だって


誰もが、当たり前のように知ってて


共通認識として

常識になってるような

そんな世界になったら



みんなが幸せを感じられてて


平和で、穏やかで

調和してる、優しい世界になるのかなぁ✨️







サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ