豊穣の満月ブレンドオイル♡3種類セット | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!



牡牛座木星期の牡牛座満月🌕️✨️
3種類のブレンドオイルが誕生しましたキラキラ




3本すべてが、THE牡牛座のカラー
グリーンに仕上がった🍀



今のシーズンだから
出来上がったし♡

今の私の感覚だからこそ
ブレンドできたオイルです♡





3種類のブレンドオイルを
ひとつずつ紹介していきます爆笑




「満ちあふるる愛」
大きな愛に気づく
愛に包まれた感覚を思い出す
いつも愛は、そばにあった
愛の感覚にひたる
安らぎ、心地よさ、至福

 




「欲望を叶えていく」
自分の望みは自分で叶える
欲にも気づき満たしてく
ひとつひとつ小さな望みから叶えてく
自然と動き出したくなる
経験することが宝物になる






Secret
お金にまつわるブレンドオイル
ブレンドオイルの「名前」と
意図、エネルギーは
お届けの時にお伝えします。
お楽しみに~♡






それから
今回は、琉球ハーブティーを
おまけにつけちゃいます爆笑気づき

沖縄旅の思い出、気分を
おすそわけ♡



赤土琉球ハーブ蒸しでの
ハーブとしても使ってます
沖縄長生薬草本社の商品
琉球ハーブティー🌿


沖縄長生薬草本社は
久高島への船が発着する
安座真港に行く途中あるのです♡




沖縄のお土産、琉球ハーブティー
「月」「巡」「幸」「心」「空」
いずれかひとつプレゼント付きプレゼント


美味しいハーブティーで
パッケージも素敵でお気に入り♡


どの琉球ハーブティーが届くのかは、
届いてからのお楽しみに~ウインクハート







豊穣の満月ブレンドオイル
3種類セット

「満ちあふるる愛」
「欲望を叶えていく」
Secret (お金にまつわる)

3種類のブレンドオイルを
各1.5mlスポイト小瓶にて✨️
(1.5mlスポイト小瓶 × 3種類)

8,800円(送料込み)




ご注文お待ちしています爆笑飛び出すハート





*注意事項*

決済・入金後のキャンセルはお受けできません。
ご入金確認後での発送となります。

本品は化粧品や医薬品・食品ではありませんので、
肌につけることは避けてください。

効果は個人によって異なります。
特定の効果を保証するというものではありません。

誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない所で
保管してください。

万一、目に入った場合は、
直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。

アロマセラピー等で用いられる精油ではありません。

トリートメントオイルや手作り化粧品に
混ぜての使用は控えてください。

衣類や家具などに付着すると、シミや色落ちの原因に
なることがありますので、ご注意ください。

メモリーオイルは可燃性です。
火の取り扱いには十分ご注意ください。





豊かさのエネルギーを
香りから感じながら

満ちあふれる幸せを
めいいっぱいに
味わえる人生へと
進んでいけますように乙女のトキメキ






サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ