感謝に満ちたりる。メモリーオイル | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


沖縄、久高島に
メモリーオイルのボトルを持っていこうと

そのオイルを使って
ブレンドオイルを作りたいなぁニコニコ

ちゃんと用意までしてたのに!



バッグに入れたつもりになって
持っていくはずが、忘れものになったガーンハッ



たぶん、メモリーオイルからの
行きたくないと意思表示だったと
受け止めた無気力



メモリーオイルには
意思があるから
起きる現象としては、仕方ないショボーンタラー




感覚、嗅覚で
香りがお気に入りのメモリーオイルに
すれば良かったのに…


たぶん
思考が働いて、感覚で選べてなかったチュー




唯一、持ってたメモリーオイルが

最近のお気に入りの香り
「Luxury」【満ちたりる】の小分け瓶


素直に「Luxury」オイルの
ボトルを選んだら、良かったかも~チュー






久高島のイシキ浜で
「Luxury」オイルとパワーストーン

朝日と共に祈りを捧げた
ただただ、感謝したキラキラ



小分けのオイルには
意図や願い事は、していない。

いまあるものに
恵み、豊かさ、平和に
ありがとう、感謝のみ✨️


意図や願いじゃなくて
祈りを、感謝を捧げたくなったキラキラ





小分けのボトルだったから
良かったんだと思う照れ✨️



ボトルで持っていたら
意図や願いをこめたくって

イシキ浜で
祈りを捧げる時には、向いてなかった。







イシキ浜では、祈りなさい。
願い事をするのではなく、祈りなさい。


そう教えてもらった通りに
祈りを捧げたキラキラ


祈りの時間は
すごく心地よくて、気持ちよかった

自然と涙が、頬を伝ってた。




祈って、すぐに見つけた
ハートのカケラ


“すべて、これで良かった♡”

そのサインとして、受け取ったニコニコ





この「Luxury」オイルは
小分けボトルで量も少ないし
意図もしていないから

ブレンドオイルを作る。
というよりは

ブレンドオイルの仕上げの
エッセンスとして
使ってみるのって、いいかも♡


発想の転換口笛




ちょうど、もうすぐ
10/29 牡牛座満月

豊かさの象徴である牡牛座
満ちたりる感謝の満月🌕️


感謝の「Luxury」オイルなんて
テーマ、そのものにぴったりおねがい✨️




どんなブレンドオイルにするか
エネルギーや意図は

牡牛座満月までに
ちょっと考えてみよう爆笑





今、感じてる愛の感覚を
香りのエネルギーで
表現できたら、いいなぁ飛び出すハート



素敵なブレンドオイルが
出来上がる予感💖





サメくじら

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ