愛し愛される世界で生きてたい♡愛を感じていたい♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


>愛について
>愛を感じること、

>どんなに言葉にしても
>こうして文字や文章に書いてみても


>伝わらないものって、あるニコニコ



そうなんだけど

私は、書き続けるよ気づき



今、タイムリーには

伝わらなくても、わかってもらえなくても


受け取る人のタイミングで

伝わって、わかってもらえる時が


きっと、くるはずだからキラキラ


 



それに

愛し愛される世界を
知ってしまったから爆笑飛び出すハート



愛を感じること
愛の体感
愛し愛される幸せ
愛し合う喜び

体験させてもらってるのを
独り占めにしてたら
もったいないじゃない口笛



言葉にして
文字や文章にしたら

届けられるようになるから
広がるきっかけになるから


そうやって

愛を伝えられる
愛を広げていける

ひとつの方法、手段として
やっていきたいのです爆笑飛び出すハート


経験したこと、感じたことを
シェアすることで

気づいてもらえたり
わかりやすく体感できたり

幸せなきっかけに
なれたら、嬉しいなぁ飛び出すハート




それは
誰かのためなのかもしれないけど…

自分のためでもあると思ってる乙女のトキメキ


愛を感じて
体感して、味わって
振り返って、考察して

いつも愛へ意識を向けて
観察して

言語化するべく
言葉を紡いでいくのは
あふれる愛を
放出していくイメージで爆笑飛び出すハート


滞らせることなく
循環させてることにもなってて

それって
幸せなことかもなぁハート


そうするからこそ

私の感覚、感性、感度は
さらに研ぎ澄まされていくのかもびっくりキラキラ




どこに意識を向けるかで
何を感じてるのかで
何を考えるのかで

人生が決まっていくのなら

愛し愛される世界で生きてたい💖
愛を感じていたい💖

それが私の幸せだからラブ飛び出すハート


私だけじゃなく

女性なら、誰もが
心の奥底で望んでる
幸せなんじゃないかなぁピンクハート



女の本質に繋がってる気がする飛び出すハート
愛を受け取ること💗

それは
愛を受け入れることなのかも💗



それは
もらうばかりじゃなくて
一方的に受け取るだけじゃなく


与えられてる愛に気づいて
あふれる愛を放出して
循環させていくこと

それが
愛を受け入れること💗





愛し愛される
秘訣、関係を育むことは
シンプルで、簡単なのです爆笑飛び出すハート

素直になって
心をひらいて
愛を感じて
愛を受け取る♡

ここから循環が始まるのハート




私が、体感で
わかることができたのは
「愛の媚薬ブレンド」オイル香水乙女のトキメキ


頭で、思考で
わかろうとするよりも
(頭、思考じゃ、わかることはないんだけど…)

体で、体感で
わかっていくのは、めっちゃ早かった爆笑気づき






10/15天秤座新月の金環日食は

恋愛・結婚、対人関係
パートナーシップを司る天秤座で、
約18年ぶりに起こる日食



18年ぶりの天秤座での日食なんて
特別感満載で✨️

どんなオイルに仕上がるのか
わくわくしてきちゃうラブ飛び出すハート






サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ