ノートを書いて、頭がスッキリする気持ちよさ! | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


自分を知るために
自分を確認するために
自己対話のひとつの方法として
ノートを書くキラキラ


久しぶりにやってみたら
頭がスッキリする!
爽快感♡快感♡


ノートに書く重要さ
知ってたのに、やってたのに

それを伝えたくて
「わたしと繋がるノートワーク」を
メニューにもしてたのに

私が、サボってた~笑い泣き



「わたしと繋がるノートワーク」は
ゆくゆくは、書かなくなっても
いいんだけどルンルン


やっぱり
たまには、書くのいいっ爆笑キラキラ



「やったことリスト手帳」を
書くようになって、

その流れで
ノートに書くことも、久しぶりにやった爆笑
 




そして

ノートを書く大切さを
あらためて実感したので
「わたしと繋がるノートワーク」の内容を
ちょこっとリニューアルしました乙女のトキメキ

 


自分を知る、自己対話のサポートします乙女のトキメキ
お申し込みお待ちしていますハート





ノートを書く。は
自己対話で、頭の整理するのに
すごく役立つ爆笑キラキラ


ちょっと気になること
違和感や疑問など

なにが悪かった?
良くなかったのは?と

何かあったことの
原因を追求するんじゃなく!




自分の思い、感じたことを
自問自答して、自己対話して

自分の内側を見つける✨
自分の内側に気づく✨

この本音が
わかったときの爽快感♡
快感の気持ちよさラブ飛び出すハート



「わたしと繋がるノートワーク」は
書き続けなくてもいい
書かなくなっても、大丈夫。


だけど、ね♡

きっと、ノートを書く楽しさを
知ってしまったら

毎日、継続して
書くことはしなくなっても

時々、ノートを書きたくなる
タイミングや機会は
ちょこちょこ、あるはず♡


気が向いた時には
また、いつでも
活用できちゃうのが、いいとこ爆笑気づき!!






サメくじら


 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ