I♡琉球プロジェクト 合宿 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!



3月は充実して、濃厚すぎて
もう4月になっちゃってる~チューアセアセ


3月に沖縄へ行ったのは
赤土琉球ハーブ蒸しの撮影会に
参加するためと

そして
I♡琉球プロジェクトの合宿でした飛び出すハート







女は美味しいものと、
おしゃべりして⠀楽しく笑ってたら
元気になっちゃう爆笑飛び出すハート
やっぱり、女性には⠀
女性同士でしか
わかりあえないこと⠀

女性同士だから
楽しめる時間があるラブラブ
女性がハッピーでいるだけで⠀

愛と癒しのエネルギーは
自然発生しちゃうから⠀
家族も、周りにいる人たちも⠀
みんなにも
幸せなエネルギーは伝播していく飛び出すハート


自分のゴキゲンを
自分でとること♡⠀

自分をゴキゲンで
いさせてあげること♡⠀
自分を慈しみ、
愛して、大切にすることは⠀

周りをも幸せにするための
必須条件なのです✨⠀

だから⠀
一緒に笑いあって、
ハッピーになって⠀
もっともっと幸せな女性を
増やしていけますようにピンクハート乙女のトキメキ






サメくじら






現在ご提供中メニュー

 画像をクリック*
 


ひとりパートナーシップ♡メソッド

画像をクリック*


セッションメニュー

 画像をクリック*
 


《オンラインショップRURUTU》

 画像をクリック*

 


キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ