自分が自分である時に体験できる♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!

 

奇跡みたいな偶然を

喜びの瞬間を


体験できる時って



自分が、自分であるから♡


自分軸にある♡


自分が整ってる♡



そういう証拠でもあるんだよね爆笑キラキラ






めっちゃ運がいい♡と思い込もうって

ちょっと前に書いたけど


それだけじゃ弱い?

足りないんだった~チューと思い出した!!





自分が自分であること♡

自分軸にある時♡

整ってる自分である♡

このことが、何よりも大切爆笑




自分が、自分に

集中している状態でもあって乙女のトキメキ



そういう時って

自然体の自分でいられてて


ふと、思ったことを実行してみたり


なんとなく気になる方を選んでみたり




そうすると!

計画も、予定もないままに


どんぴしゃな流れでびっくり


行き当たりばったりの

奇跡みたいな最高な出来事が


寸分の狂いのない

ベストタイミングでやってくるキラキラキラキラキラキラ




だから



自分の感覚に

意識を向けて、研ぎ澄ましていく

ひとりパートナーシップを

探求することが、やめられないっラブラブラブ




CHIEさんのブログでの

解説を読んでて感覚を思い出したの♡

 ↓



>自分の本当の姿に戻ったから
>本当の望み通りになる。


>たましいの正位置にいれば
>全てがスムーズに叶います。



>その前後の自分が
>どうなっていたか、その状態、
>波動の感覚を覚えていてください。



>あなたがご機嫌に戻れば
>世界もご機嫌になる。



>普段から意識してほしいのは
>正しさよりも楽しさ




自分であることの大切さを
よ~く!よ~く!頭で理解してても

それを
実践し続けるのは、鍛練です爆笑ラブラブ



気づいたら
ブレてるし、ズレちゃうからね♪

ブレてる、ズレちゃうのが
だめなんじゃなくって口笛



気づく度に、修正することを
何度も、何度でも繰り返し

自分が自分であり続ける努力をするのピンクハート



私は、これからも
自分が自分であり続ける努力のために
ひとりパートナーシップを探求し続けるキラキラ






サメくじら



 詳細、ご注文は、こちらから♡
 ↓↓↓
 



《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ