頭の中がうるさい、ノイズの理由 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


OKJコミュニティの配信
途中からだったけど、タイムリーに聞けたキラキラ


さやちゃん&アンベリちゃんの対談
面白かった~爆笑



アンベリちゃんの質問力!!
的確に、具体的に聞いて、
インタビューして話を引き出す!

すごいなぁって思ったおねがい乙女のトキメキ





さやちゃんの考え方、理論、概念は
いろいろと面白くって
気づきなど、たくさんありすぎてびっくり!!

また、聞き直す♡



そんな中で
一番、印象に残ったのが


頭の中のノイズ、
頭がうるさいその理由とは…



諦めた夢の数


ノイズが、頭の中がうるさいのは
諦めた夢だなんて考えたこともなかったびっくり‼️‼️

衝撃だった‼️‼️





ノイズの数、頭の中のゴミの数だけ
いつか見た夢のカケラ乙女のトキメキ




それを聞いて
「夢を叶えてきた人生でよかった爆笑ラブラブ」と


そう思った自分がいたびっくりルンルン




ノイズとか、頭の中がうるさいとか
その感覚あんまり、わかんなかったかも!?


そう思ったら!
この理由って、まさにだよね!?



頭の中のノイズが
全然ないとは言わないけど…


そういえば

そこまで
気になってなかったなぁ。とニコニコ





諦めた夢も、
叶わなかった夢も、
途中で挫折した夢も、
叶ってない夢も、

もちろん!あるよチュー!!




だけど、ね

人生の中で
夢は叶ってきてると、思ってるの♡

夢を叶える人生にしたい乙女のトキメキと思ってたし



・クジラと海を泳ぐこと
・LUNA SEAのライブを最前列でみること
・LUNA SEA再始動、ホールツアー
・ゾウに乗ること
・サグラダ・ファミリアへ行くこと
・沖縄にたくさん行くこと
・ダイビング
・生涯の友達
・愛し愛される幸せ
・子どもと関わること
・衣装制作    etc…


たぶん強く願ったことは
大体、叶ってきてる照れ乙女のトキメキ



メモリーオイル創始者
Ms.Donnaに会ってみたいなぁ♡

赤土琉球ハーブ蒸しの
龍王座器がほしいなぁ♡

とかとか

突然に、ふと思った夢や
いつかの憧れや、
日常にある小さな夢、
細かいことなどを挙げれば


叶ってきたこと、叶えてきたこと
まだまだ、たくさんあるなぁピンクハート




ある人から見たら
夢を叶えてるのかもしれないし

また別の人から見れば
まだまだ、夢叶えてないかもしれないし


他人からの意見は
どうでもよくってね口笛



自分の人生に
自分で、満足できている
今であることが、嬉しいなぁハート


自己満足、万歳笑い泣きラブラブ





でも!!

もっともっと拾える夢があるし♡
まだまだ叶ってない夢もあるはず♡


だから
これからを、楽しみにしていたいラブ






頭の中のノイズ、
頭がうるさいと感じるなら

諦めた夢を
思い出してみるといいかもねグッキラキラ




夢を叶えて生きるのは

頭の中のノイズを
軽減させる作用もあるのかぁ!と納得!!



それから

好きなことを、たくさんしてきた♡
やりたい放題に、いろいろやってきた♡

そう思えるとね

人生の充実度は、すごく満ちるよラブラブラブ






サメくじら



 
 





 詳細、ご注文は、こちらから♡
 ↓↓↓
 



《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ