今日は最初にお知らせ⭐️



私の公式サイトにて





初のZOOM鑑定をします!





応募者の中から抽選で✨
応募の仕方はこちらです(会員様限定)
↓↓↓





ずっと「見てもらいたい」という
お声を沢山いただいていましたが
ようやく実現しました。


昨年からZOOMの普及により、
「あれ?これ使って鑑定できるよね?」と。


コロナで大変な世の中ですが、
だからこそできることや
生まれるアイデアがありますね。


これから定期的にやっていきたいと思うよ〜
皆さんこの機会にご応募くださいニコニコ




****



選ばれるのは抽選ですが、
きっと必要な人が
選ばれるんだろうなぁと思っています。



この世に偶然はないから、
私を通してメッセージが必要だった方。


抽選を外れてしまった方はきっと
数日後に、私以外の、
誰かや何かを通して

持っている問いに対する
メッセージが入ってくると思います。





投げたものは
必ず返ってくる

それが宇宙の法則。





そしてその、
「返ってくる時」は


元のナチュラルな自分に
「戻ってきた時」なのです。





本来の自分に戻ってきたタイミングで、
過去に放った問いの答えや
望んだものが返ってくるのです。



↑「引き寄せの法則」もこの原理。





“いい気分でいること”
“ありのままの自分でいること”
その状態で望めば引き寄せるといいますが



“いい気分”も“ありのまま”も、

自分の本当の姿に戻ったから
本当の望み通りになる。




なので


・何か望んだことが叶った時

・喜びを引き寄せた時

・考えてたことの答えが見つかった時

・欲しかった情報が入った時

・たまたまチャンスが舞い込んだ時

・見れて嬉しいものが見れた時

・思ったことが早く実現した時




そんな時は
「自分が本来の自分に戻ってきてる」
と思ってください。



たましいの正位置にいれば
全てがスムーズに叶います。




定期的に↑に書いたようなことって
起きているんじゃないかな?



そうなった時は自分が
引き寄せたということを忘れずに。


その前後の自分が
どうなっていたか、その状態、
波動の感覚を覚えていてください。



「引き寄せたー!」って
いつも思っていれば
引き寄せ上手になります。


↑引き寄せ上手の口癖。






あなたがご機嫌に戻れば
世界もご機嫌になる。



普段から意識してほしいのは
正しさよりも楽しさ



宇宙は正しいあなたよりも
「楽しいあなた」が好きで
応援したいのです。




楽しいことを追求していけば
余計な価値観はなくなります。


その楽しんでいる姿こそ
本来のあなたらしい姿だから。



正しさに囚われて
楽しさを失わないように。
自分らしさまで失ってしまうから。



いかに自由に、
いかに楽しく生きていけるのか。


そこに焦点を合わせれば
その葛藤は次第になくなります。




あなたに必要なものは
今すでに揃っています。

だから身軽にね。
だから焦らなくていい。
だから探さなくていい。




焦ることをやめた時に
ベストなタイミングやチャンスを
掴むようになり


探すことをやめた時に
欲しかったものが手に入る。



問いを忘れた頃に
答えをあなたは手に入れている。




なので今回のZOOM鑑定も
あなたの答え合わせのような
結果になると思います。


沢山の人の背中を
押していきたいと思います。


待っていてね。



応募はこちらから






★次回のトークライブ
「ドラゴンナイト」


神話や伝説に登場する「龍」にまつわる
トークをするトークライブ


次回は龍とチャクラ
というタイトルでお話しします!





ゲストはリュウ博士!

リュウ博士の「チャクラ診断」✨
私も八木さんも受けて驚いた
チャクラのお話しを詳しく伺いながら、

チャクラが解放するってどんなこと?
どんな時に変化が起こる?などなど、

皆さんの考えと運命までもが
開いていくきっかけになるように
大切なお話しをしますね⭐︎



会場チケット


オンライン視聴チケット