自分軸を強化する | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


この夏、2回やってくる
水瓶座満月🌕️キラキラ

風の時代のキーポイントに
なってるみたい!



「自分軸から、幸せへ発展する」

このテーマで、意図で、お届けする

カードリーディングメッセージと
ブレンドオイル♡


この夏のタイミングに
ぜひぜひ受け取ってほしい爆笑ラブラブ

自分と向き合うこと
自分軸を確立させていく
きっかけにしてほしいキラキラ



ラッキーや、強運体質なのって
宇宙の流れやタイミングに

時には、合わせることも
大事だなぁって、思うのよね♡




>水瓶座も、獅子座も

>「個性」や「オリジナリティ」を司るし



>水瓶座は「自由や平等」を意味するし
>獅子座は「楽しくなかったら人生じゃない!」

>というサイン



>あなたらしく、自由に、

>そして楽しく生きるためには、

>自分らしさ、個性、魅力を確立していくこと


>「自由を得るために、自分軸を強化してね

>ということね。



>自分の中に確たる芯=自分軸があってこそ、
>何が自分にとって大切なのか

>自分らしいとはどういうことか、

>が見えてくるのよね。


>自分の根幹はどこにあるのか

>自分が一番幸せだと感じることは何なのか

>自分らしい生き方はどんなことか



>今回のダブル水瓶座満月と獅子座新月は
>それに気付かせてくれるし

>明確にしてくれるパワーを持っている


>それがわかったら

>これから風の時代を軽やかに

>順風満帆に生きてくベースが出来上がる



参照:Keiko的、占星術な日々。 



自由を得るために、自分軸を強化する。

なるほど~と納得びっくりキラキラ


自分らしく、楽しく、自由に生きるには
そして、個性や、魅力を確立するにも
「自分軸」は大切ってことだよね乙女のトキメキ


「自分軸から、幸せへ発展する」





風の時代


情報収集すること、

インプットも大切だと思うけど



それと同じくらいに


情報を選択すること

アウトプットすることも


すごく、重要だと感じてるグッキラキラ





情報は、収集するばかりじゃ

混乱する要因になって


自分軸を、

見失いがちにもなっちゃうし…




情報は収集したら

自分で選択する、選ぶことまでを

セットにしておくといいと思うキラキラ





インプットとアウトプット

どちらかに、偏り過ぎるのは

バランスが悪いよね。



いい循環をさせたいなら

インプットも、アウトプットも

両方あってこそキラキラ





情報を選ぶことや

アウトプットするのに


必要なのが、「自分軸」




自分軸が、しっかりしてると

情報選択することも

アウトプットすることも


そんなに、苦じゃないはずウインク






じゃあ、「自分軸」って

どうやって強化するの???



「自分軸」を強化したいなら


自分と向き合うこと

自分を振り返ってみること

自分と対話すること

自分に集中すること


そうすることで

自分軸は、強化されていく爆笑乙女のトキメキ



 


↑↑↑
なので、

カードリーディングの読み解きメッセージを
受け取ったタイミングで

自分と対話するようにして

自分軸を強化する
きっかけに、してほしい♡



カードリーディングのメッセージと
ブレンドオイルをお届けする
メニューとなっていますが♡

自分軸を強化するプログラムとしても
活用してもらえるように、してます爆笑キラキラ



自分と対話することや
自分軸を強化するプログラムとしての活用は

強制ではなく、自由選択で
やっても、やらなくても、どっちでもOK!!


でも♡

せっかくなら!どうせなら!
活用してほしいなぁ爆笑ラブラブ




今、一番のおすすめ♡
メニュー詳細は、こちらから♡
 ↓↓↓
 






サメくじら
 



ひとりパートナーシップメソッド
詳細、ご注文は、こちらから♡
 ↓↓↓
 



《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ