【New】水瓶座満月♡スペシャルブレンド | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


7、8月でやりたいと思いついた
新メニューの発表キラキラ



「水瓶座満月♡ブレンドオイル」

それぞれの人にとって
今、必要なエネルギーをお届けします爆笑


ひとりずつに、オイル選びをして
ブレンドレシピを考える


スペシャルメニュー乙女のトキメキ





予告してたメニュー、
ご案内の準備ができました♡







新月・満月カードリーディング
 &
アンシェントメモリーオイルブレンド

ふたつを組み合わせた
新メニューは、挑戦でもあります爆笑ラブラブ






新月・満月カードリーディングにて
読み解きメッセージをお届け♡
 ↓
カードリーディングからわかる
あなたにとって
今、必要なエネルギーを
アンシェントメモリーオイルで選び、
ブレンドして、お届け♡


新メニューの流れは、こんな感じキラキラ




水瓶座満月♡スペシャルブレンド
《ブレンド意図》

水瓶座満月のエネルギーを
めいいっぱいに活用して
「自分軸から、幸せへ発展する」




水瓶座グレートコンジャンクションの
今年、水瓶座満月は2回ある🌕️


7/24 1回目の水瓶座満月
8/22 2回目の水瓶座満月


>1回目の満月は、水瓶座エネルギーを
>自分自身の深いところ、「根幹」に定着させる役割

>2回目の満月は、定着した水瓶座エネルギーが
>うまく発揮されて、風の時代の開運のカギである

>人脈
>コミュニケーション
>同士
>パートナー

>が「発展」し、それが成功や幸運へと繋がっていく、

>というメッセージを示しているの。


 
参照:Keikoさんブログ







Keikoさんのブログを参考にして
水瓶座満月のメッセージから

「自分軸から、幸せへ発展する」を
 ブレンド意図に決めました香水乙女のトキメキ




カードリーディングの読み解きも
「自分軸から、幸せへ発展する」を
テーマにして、メッセージをお届けしますゆめみる宝石





カードリーディング読み解きメッセージの
イメージとして、ご参考までに♡
↓↓↓


メールにて送信しますメッセージは
こんな感じにて、お届けますウインク






水瓶座満月スペシャルブレンド
「自分軸から、幸せへ発展する」


①7/24 
 1回目の水瓶座満月にて
 おひとりずつのカードを引きます
 ↓
②7/25~27
 カードリーディングの読み解きメッセージを
 順番に、メールにて送信します
 ↓
③8/8
 獅子座新月にて
 おひとりずつのカードを引きます
 ↓
④8/9~11
 カードリーディングの読み解きメッセージを
 順番に、メールにて送信します
 
⑤8/22
 2回目の水瓶座満月にて
 おひとりずつのカードを引きます
 ↓
⑥8/23~25
 カードリーディングの読み解きメッセージを
 順番に、メールにて送信します
 
⑦これまでのカードリーディング読み解きメッセージを
 元にして、あなたに、今必要なエネルギーを
 アンシェントメモリーオイルから選んで
 ブレンドします
 ↓
⑧水瓶座満月♡スペシャルブレンドオイル
 3mlスポイト小瓶を
 8月末の発送にて、お届け

 どのオイルを使ったのか
 どんなエネルギーで仕上がってるのか
 ブレンドレシピもお伝えしますキラキラ
 

 


*新月・満月カードリーディングメッセージ
3回のメールにてお届け

*水瓶座満月♡スペシャルブレンドオイル
3mlスポイト小瓶のお届け

*11,000円 (税・送料込み)

*プレゼントを特典として追加♡
(内容は、後日発表)


⚠️水瓶座満月スペシャルブレンドでは
 お申し込み、お振込み完了の時期によって
 新月・満月カードリーディング読み解きメッセージの
 お届けする回数が、変わってきます!!


⚠️カードリーディング読み解きメッセージの
 お届け回数が変わっても、金額は変わりません。




7/1~7/22のお申し込みで
7/23までに、お振込み完了の方

7/24 1回目の水瓶座満月から
カードリーディング読み解きメッセージを
メール送信にて《3回お届け》



7/22~8/6のお申し込みで
8/7までに、お振込み完了の方

8/8 獅子座新月から
カードリーディング読み解きメッセージを
メール送信にて《2回お届け》



8/6~8/20のお申し込みで
8/21までに、お振込み完了の方

8/22 2回目水瓶座満月から
カードリーディング読み解きメッセージを
メール送信にて《1回お届け》


 







水瓶座満月が2回くるって
なんだかスペシャル感、満載だしキラキラ


水瓶座満月🌕️サマーフェスみたいな気分で
一緒に楽しんでもらえたら、嬉しいな爆笑ラブラブ



水瓶座満月のエネルギーを
楽しみながら、めいいっぱいに受け取りたい方

お申し込みお待ちしています♡





*注意事項*

決済・入金後のキャンセルはお受けできません。
お届けは振込、入金確認後になります。

本品は化粧品や医薬品・食品ではありませんので、
肌につけることは避けてください。

効果は個人によって異なります。
特定の効果を保証するというものではありません。

誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない所で
保管してください。

万一、目に入った場合は、
直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。

アロマセラピー等で用いられる精油ではありません。

トリートメントオイルや手作り化粧品に
混ぜての使用は控えてください。

衣類や家具などに付着すると、シミや色落ちの原因に
なることがありますので、ご注意ください。

メモリーオイルは可燃性です。
火の取り扱いには十分ご注意ください。






カードリーディングとメモリーオイルブレンド

ふたつを組み合わせた、今回のメニュー
水瓶座満月♡スペシャルブレンドは

私が、試しにやってみたくなったので
カードリーディングの読み解きメッセージ
お届けの回数多めに、設定してます口笛





3回のカードリーディング読み解きメッセージと

ほぼオーダーメイドのブレンドで
アンシェントメモリーオイルをお届け

価格としても、お得になってるキラキラ





暑い夏って、バテ気味になったり
ダラけたくなったりするじゃない???
私だけ???


いろいろ不安定だったりして
心から、夏を満喫できるのかも
ビミョーな状況だったりもするじゃない???
(夏を楽しむよー♡)



風の時代になったと言われてる今

水瓶座は風の時代の運の基盤となり
「風の時代は水瓶座と共にある」
「風の時代の運の土台となる水瓶座エネルギー」なら



水瓶座満月のエネルギーを
めいいっぱいに活用しちゃって

「自分軸から、幸せへ発展する」ような
きっかけや、サポートになったら、いいなぁ爆笑キラキラ




不安や、心配に飲み込まれちゃうよりも!

水瓶座満月🌕️サマーフェス気分で
この夏を、楽しく満喫してみましょうピンクハート







風の時代なら
ただ吹く風に流されるんじゃなく

自分軸をしっかりさせて
どんどん風を乗りこなしていけますように乙女のトキメキ



人生は、幸せになるためにある♡

だから
ますます幸せへと発展していきますように乙女のトキメキ






サメくじら